男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2021.10.26

釣果速報!!!(R3.10.26)

※大変ご無沙汰いたしておりましたm(__)m
今後たま~にこっちで色んな釣果情報を更新させて頂きますm(__)m


早速ですが、きんなしょーや君がやっちゃいました!(^^)!


DSC_0642.jpg


マダイ80cm、5.4kg!!!


DSC_0645.jpg


本人、磯自己ベスト更新の快挙(拍手)

そして、ついでに・・・、


DSC_0633.jpg


メジナ(クチブト)47cm、1.4kg!!!


DSC_0647.jpg


個人的にはこっちの釣果が羨ましい(笑)


門前・さんば島にて(渡船は加茂・政運丸さん♪)

竿2号、ミチ糸&ハリス4号通し。
ウキは1号+B。
タナはマダイが竿1半、グレが3ヒロチョイ。
コマセはボイル&生ミックス&スーパー磯真鯛Ⅱ。
サシエもボイル。

マダイは渡礁後すぐの朝6時半過ぎヒット!
グレはお昼過ぎにヒット!

・・・ファイトシーンは割愛ww

・・・あとは悔しいので聞きませんでしたwww

一緒に行ったケンちゃんナイスアシスト!!
あんなとこまで乗っけていったまさやん船長も漢!!

なにはともあれ、スーパーじょんずだな~~~☆☆☆
しょーや君、おめでとうございましたー!!!\(^o^)/

さー磯シーズン本番♪
今週末は久々にお天気にも恵まれそうなので皆さんもレッツゴーして下さ~い♪( ^ω^ )


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る