男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2020.01.02

「金杯」初日開催中

さて今日2日~3日は皆様お待ちかね「第14回海風賞 金杯(Oga1)」


IMGP46041.JPG

予定通り開催中☆

そして、もちろん大荒れwww

参加者皆さん、超・超豪華賞品を強奪するために早朝よりまず心理戦を展開(笑)


IMGP46051.JPG


単独大会でここまで用意するお店さんは絶対ないかと(^-^;


IMGP4603.JPG


正直、参加費(2,000円)を頂いても、参加賞を差っ引くと優勝賞品だけで売価トントンです(^▽^;)(大苦笑)

でもでも!!

これも、新年早々クソ寒い中凌ぎを削って海に向かう大切な仲間、お客様、猛者達の頑張りに応えるため。

これでいいのです(≧◇≦)


てか、既に2、3枚ほど釣ってる方も!!!

現場から動画が送られてきましたが、戦意喪失したら困るのであえてまだ載せませんw


まんつ2日間、くれぐれもご安全に頑張ってけれっす~~(^^)/

戦意喪失しないように


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る