男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2019.10.03

復活!!

どーもご無沙汰ですm(__)m


復活といってもブログの事ではありません(笑)


復活は⇓コレ⇓


IMGP3227.JPG


「海風水族館」ですね~☆

何年ぶりだろう(;^ω^)

以前から趣味が高じて色んなお魚やら生き物やら展示しておりましたが、10年位前にアオリイカを展示していた事を懐かしむお客様が多く、、、


IMGP3228.JPG


ご用意いたしました(゚∀゚)


IMGP3230.JPG


IMGP3231.JPG


IMGP3232.JPG


とりあえず元気です(^^♪

ややしばらくするとエサも食べるので(アジ、ボラ、サヨリなどを与えます)、レアなシーンも見れるかも!

最長で3週間ほど活かしたことがありますが、段々数を増やして多くの方々に楽しんでいただきたいと思います(●´ω`●)


ちなみに名前がついておりまして・・・大きい順に、


・カツコ
・カズコ
・ユウコ


の三姉妹です(爆w)

もちろん姓は「アオリ」ですwwwww


IMGP3237.JPG


皆様のご来店をお待ち致しております\(^o^)/


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る