男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2017.04.02

ホッケ♪

「写真館」にも掲載いたしましたが、あまりに珍しいのでコチラでもご紹介!( ̄▽ ̄)

何かと言うと・・・↓


IMGP0622.JPG


ホッケ(*ノωノ)

されどホッケ(笑)

加茂・大桟橋にて~大高クンよく釣った!!!(by渡船・金竜丸

因みに数は2匹

でも100匹分の価値アリ☆☆☆\(^o^)/

ほんと今年は全くいなかったすから♪♪♪


そしてなんと今日も!!!


IMGP0623.JPG


戸賀・根太島にて森クン4匹ゲット!!(by渡船・漁運丸)


IMGP0625.JPG


40cm前後クラスの良型揃いでしたー(´▽`*)

今日は加茂地磯などでタナゴ釣りの外道でも1~3匹上がってました!

これから最後の悪あがきで何ぼか釣れるかも(^^♪


で、ついでにコレも↓


IMG_20170401_221307.jpg


沖提半夜にてゲンさん&ハラくんが良型アイナメ混じりで満足釣果♪


んで、迎えついでに~、


IMG_20170401_222134.jpg


おいもパタパタパタと良型食うだけ6匹キャッチ(^^)v

何気に今年の初釣り・初釣果でした(苦笑)

あ、お問い合わせの多い沖提・中提渡船ですが、只今船メンテ中につきベタナギ予報時のみハタハタ船で時間限定運航いたしております。
ですので本格始動は今しばらくお待ち下さいませm(__)m


へば(^^)/


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る