男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2016.02.04

大新年会~大盛況♪

  • 13:51

ようやく冬がやってきたようなここ数日ですね~(^^;)
皆様どうぞご自愛くださいませ☆☆


さて、先日開催されました「チーム海風 大新年会」

総勢57名、朝方まで大・大盛り上がりで無事終演いたしました!(^^)!

季節折、お忙しい所ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました!!m(__)m

写真ですが・・・、1次会、2次会、3次会と・・・今回はかなり激しすぎますので割愛させていただきます(爆www)

まんつしったげ盛りあがりました(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪


今年は自分含めみなさんのスケジュールが合わせにくかったため、色々と不備も多かったですが、来年は準備万端で更に盛大に開催したいと思っております(*^▽^*)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

よく、


「チーム海風ってどんな会?」


と聞かれます(^^)

うん、どんな会か正直上手くお応え出来ませんw

何せジャンルもバラバラ、会員もあちこちに散らばっており、定期的に何かをしている訳でもないですので・・・。

でも、長い人生どこで誰のお世話になるかわかりません。

逆にお世話する時もあるでしょう。

そんな時に人と人との繋がりってありがたいもの、かと。

昔に比べて人間関係や義理、人情がちょっと希薄な感じのするここ近年。

釣りという一つの趣味を通して新たな出会い、交流が生まれればそれだけでいいかな~と。

そんな出会いの場が我が「チーム海風」です☆

これからも皆で楽しく、時には真剣に、そして思いやりを持って色々な活動をして参りたいと思います。


って・・・すみません、四十そこそこの若造が偉そうなことを抜かしました(^^;

ともかく、ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!\(^o^)/

あ、富クジ当たった方は都度ご使用、引き換えにいらして下さいね~(^_-)-☆


IMGP5523.JPG


へば~(^.^)/~~~


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る