男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2015.02.02

激盛り上がり


皆様、おばんです(^^)/

すっかり冬に戻ったかのようなここ数日の悪天候。

それでも巷では細長ーいホッケがいっぺ釣れたり♪


IMGP3156.JPG


いい型のヤリイカがエギ&エサで釣れたり♪


IMGP3139.JPG


ギラギラでークロダイがまだまだ釣れたり♪


IMGP3140.JPG


IMGP3138.JPG


ナマコは・・・あんまり獲れでねっすども(涙)


IMGP3157.JPG


と、それなりに賑やかな一月終盤でした(^^)


んで、そんな最中に開催された☆★『チーム海風 大新年会』★☆
お忙しい週末にもかかわらず、大勢のファミリーが駆けつけて下さって・・・、


想像以上に盛り上がってくれましたwwwww


何をする訳でもないただの飲み会なのに、、、
あんなに楽しんで下さり本当に嬉しい限りです(:_;)(笑)


会場は予定通り「秋田ビューホテル」様12F、レストラン&バー「空桜~Sora」にて(^.^)
工〇さんや鈴〇クンはじめ、〇本さんや〇山クンなどなど、大勢の釣り好きスタッフの皆さん総出で感謝感激!!(≧▽≦)
お料理もお酒も空間も、どれをとってもチョー最高でした☆☆☆( *´艸`)


乾杯は「秋坊連」を代表してコマっちゃん♪


IMGP3141.JPG


そして厳かに開始♪


IMG_20150131_195358342.jpg


IMGP3158.JPG


IMGP3142.JPG


IMGP3143.JPG


IMGP3144.JPG


IMGP3145.JPG


IMGP3147.JPG


IMGP3149.JPG


この時点ではまだ皆さん美味しいお料理をおしとやかにご堪能しておりました・・・が、30分後位には既に豹変しておりましたww


途中、うちの助手・カオルが丹精込めて作った大新年会用・空クジなし(貧乏クジは入ってますが・笑)プチ豪華抽選券を全員に引いてもらい♪


IMG_20150131_155607818.jpg

一番クジなのに"10円女"が誕生したり(大爆笑)


IMGP3146.JPG


二番クジで"3,000円男"がいきなり出たり!!(驚)


IMGP3150.JPG


他、"わかめ"や"おさかな"や各商品券、そしてFSのお仕事で泣く泣く不参加となった〇〇くん(お気遣いありがとね!!来年はスケジュール合わせっからw)よりご提供いただいた"シーバスがいっぱい釣れるルアー"などを皆さんへ進呈(^^)v


IMGP3151.JPG


IMGP3152.JPG


酔っぱらって券無くしてなかったらそのうち取りにいらして下さい(笑)(笑)


そして宴もたけなわではございましたが、小玉の親分から締めのご挨拶を頂戴し無事新年会は終了☆


IMGP3155.JPG


んで、そのままお向かいの『うみひこ』さんへなだれ込み二次会を即開始♪(笑)


乾杯は大関名人さん!(^^)!


IMG_20150131_215405237.jpg


IMG_20150131_214623876.jpg


IMGP3153.JPG


いつもお世話になっている高〇社長さんがご不在で残念でしたが・・・(>_<)


IMGP3154.JPG

しっかり盛り上がらせていただきました(笑)

んで、この後も日付けが変わる頃まで騒ぎ続けましたが、この間撮ったお写真は確実に放送コードに引っかかるレベルですので割愛いたしますwwwww

(※皆様~次回はちゃんと仕込んでいきますので・爆)


二次会の締めは我らが岸さ~ん!(^^)!


IMG_20150131_235956955.jpg

ちなみにこの後もあっちゃこちゃチリジリになりながら三次会へ突入~。

朝、かなりよいでねがったす(;´Д`)(苦笑)


んでも本当に面白かった!!!(^^)v
ご参加下さった海風ファミリーの皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
また来年もやりますからねー(^_-)-☆


へばっ(^.^)/~~~


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る