男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2015.01.09

毎年恒例☆

一昨日午後より~昨日にかけ店をお休みいたしましてすみませんでしたm(__)m
まぁあの暴風雪だったので、お客様は皆無でしたでしょうけど・・・(^^;)


という訳で急遽!
毎冬の「家族総出・地吹雪トラベルツアー」を敢行(笑)


IMGP3014.JPG


どこへ行こうか迷う間もなくあいのの温泉 鶴ヶ池荘さんに決定(笑)
商売柄、その日にならんとわからんという・・・いつもの調子です(^^ゞ


途中で助手・カオルを拾い、"ホワイトアウト"を潜り抜け(※この日はほんとヤバかったス・汗)遅くに宿へ到着。


で、ひとっ風呂浴びて即乾杯♪

話を聞きつけて駆けつけて下さった近くの道の駅さんない~ウッディらんど熊谷名物所長様のありがたいご挨拶と~、


IMGP3007.JPG


同じく、高橋釣りバカ専務様の乾杯で開宴☆


IMGP3006.JPG


あ、お二人様ともおいが勝手に認定の"山内名物"ですのであしからず(笑)


それにしても、まさかご一緒出来るとは思わず感謝感激☆☆(*ノωノ)
そしてあたたかいおもてなし・・・ほんとチョー嬉しかったっす♪♪♪


IMGP3009.JPG


次々と運ばれてくるお料理もまんつうめしてなもかもねー!!!(≧▽≦)


IMGP3005.JPG


その後は皆で「ボイストレーニング」にもなだれ込み、お酒が下手な自分も相当やっつけられましたwww


それにしても温泉は勿論、スタッフの方々のご対応も素晴らしく(※色々とご対応頂きありがとうございました)とっても綺麗なお宿。
山あいにも関わらず館内も暖かなのも嬉しい♪
バイキング形式の朝食も大変美味しゅうございました☆☆☆

皆様も是非ドーゾ!(^^)!


そして翌日は、もうちょっと西へ向かおうと思いましたが変わらぬ猛吹雪にあっさり断念(^-^;

IMGP3011.JPG

引き換えして道の駅さんない~ウッディらんどさんへピットイン!(^.^)/


IMGP3013.JPG


IMGP3015.JPG


IMGP3016.JPG


腹いっぺまま食ったり(ここの山内産・玄そばを製粉・手打ちした「十割そば」とふわりととろけるような「いものこ汁」はほんと美味い!!)アレコレお土産買ったりして「道の駅」を堪能♪


IMGP3012.JPG


ほんと何度足を運んでも楽しい所です(*´ω`)


学生時代より今までの間、往来で走り慣れた国道107号・錦秋湖線沿いにあるココはいつも何気に立ち寄っていた"ホッと心の休まる"癒しのスポット。
それがまさかこのような形で皆様と繋がりが持てるとは思いもしませんでした(^.^)

改めて感謝申し上げます☆☆☆

皆様もドライブがてら、またはお食事、木工製品のご購入&製作体験に是非お立ち寄り下さーい!!\(^o^)/


へば!
気持ちを切り替えて通常業務へ戻りまっす('◇')ゞ



皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る