男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2014.05.14

近況・・・

ご無沙汰しておりましたm(__)m


ようやく"シーズン到来"的な日々になってまいりました♪
ので・・・。
日増しに忙しさに拍車が掛かり・・・当然の如く更新頻度も落ちる訳で・・・しかも手抜きが多く・・・すんません(;´Д`)


なので、リアルな釣果情報は海風写真館をドーゾ!!


IMGP0540.JPG


こんな刺激的なお写真を中心に掲載しておりますので、詳細はご想像を膨らませるなり、ご来店の上お確かめ下さい(^^)/


※なお、こちらに関しては自分の他に広報見習いの相方が外国から訪問したタイミングで逐一更新いたしますのでちょくちょくチェックして下さい(^^)/


で、先週一番のイベントはウチのカワイイ若衆グループ「秋田坊主連合」主催の「第9回秋坊連名人決定戦」!(^^)!


優勝したのは初出場ながら沖提にて2匹合計89.4cmを記録した小玉ゆうとさん!!


IMGP0518.JPG


良くやったなぁ!!
おめでとーう!!!(≧▽≦)


そんな大会の詳細はコチラで!


成績はコチラで↓


IMGP0526.JPG


ほんと手抜きで申し訳ないです(^-^;


へば、明日の健康診断に備えてもう寝ます(笑)


今日も一日お疲れ様でした☆☆

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/936

皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る