男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2014.04.24

きんなと今日(23&24日)のリアル釣果!

24日、沖提にて藤谷さん海サクラ58.5cm、2.2kgをキャッチ!!


IMGP0253.JPG


8時過ぎヒット。
フカセ釣りでタナ竿2本、エサはマルキュー「くわせオキアミスーパーハードL」。


IMGP0250.JPG


ミチ糸1.7号、ハリス1.5号でよく耐えてくれました(≧▽≦)


IMGP0251.JPG


あまりにもいい魚なのでもう1枚(笑)


IMGP0252.JPG


ちなみに水温は沖でMax11.8度、中で12.8度。
良型メバルはそこそこ釣れてましたが、相変わらず冷風強い上に底潮もかなり低く魚っ気は薄い状況。
なかなか春は遠いですな・・・(^^;

23日、水島にてカズマ君はチヌ狙いの外道ながらアイナメ46cm、1.6kgをキャッチ!!


IMGP0249.JPG


同じく灯台下付近にて畠山クンアイナメ35cmクラスをキャッチ!!


IMGP0248.JPG


場所によりクロダイ1~5枚程度上がっていたようです!

戸賀や加茂方面も根魚やタナゴは好反応との事。
間もなく本格化しそうな感じですね♪

へば!(^^)/

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/932

fifa 15 coins from fifa 15 coins.. 2014.08.12

Good ! / Is a person / cool ! ...続きを読む


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る