男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2014.02.26

結果・・・

既にご存知の方もいらっしゃるでしょうけど・・・、

てか、知ってる方ばかりでしょうけど(爆)


おとといは・・・、
近くて遠い☆アノ島☆が見える↓コノ島↓へ~、


IMGP9857.JPG


アノ人コノ人と上がり~(名誉のため名前は伏せておきます・笑)、


IMGP9858.JPG


冷たすぎる西風をモロに浴びて~、


IMGP9856.JPG


何事もなく~、


IMGP9853.JPG


すぐさま撤収(大爆)


もう1時間やれてれば・・・な~んてwww


まぁ水温7~8度チョイでお目当てのアノ島に上がれなかった時点で敗北は見えてました(^^;

でもっ!

網にはホッケもポツポツ、ヤリイカはドッサリ!!
ミズダコも山ほどに加え、引き釣りではサクラマスもバンバン♪

天候が伴わないだけで思ったほど状況は悪くないかも、です(^^)


その証拠にお天気が良かった本日はこんな釣果がっ↓


IMGP9861.JPG


キタジマ君、おめエライッ!!!(≧▽≦)


やっぱ釣り場に行ってなんぼだすね~♪
雪解け水入ってナマコ獲らいねがら明日また・・・( *´艸`)


※でも三女、インフルにつき無理かな~(^-^;

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/924

皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る