男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2014.02.10

大新年会

ご報告遅れましたm(__)m


実は最近PCを変更したのですが、案の定全く慣れず・・(大汗)


という事でとりあえずの更新っス(^-^;

さて、先週8日(土)は毎年恒例の「チーム海風 大新年会」秋田 ビューホテルさんにて予定通り開催いたしました(^^)/


DSC_0635.jpg


仕事や行事、体調不良等々でキャンセルが相次ぎましたがそれでも40名が参加。


メデタイ「金杯チャンプ男」のカズマ君のありがたい乾杯でスタート!(^^)!


DSC_0623.jpg


DSC_0626.jpg


んで、遅れてやってきたグレ職人にも罰ゲームで一発お願い!ww


DSC_0633.jpg


美味しいお料理とお酒、そしてつもりつもったお話でとにかく大・大・大盛り上がりいたしました!!!(≧▽≦)


DSC_0627.jpg


DSC_0629.jpg


DSC_0630.jpg


DSC_0631.jpg


DSC_0632.jpg


んで2時間1本勝負を我らがきっし~さんに締めていただき~、


DSC_0639.jpg


次なる会場へ~(@^^)/~~~


DSC_0636.jpg


工〇さんはじめホテルの皆様、大変お世話になりました!!!m(__)m

(※次回はだい〇きの結婚式・・・??(爆))


2次会はお向かいの酒楽亭 うみひこ さん(^^♪


DSC_0640.jpg


1次会で結構帰った人がいたのに、途中参加多数でここでも人数あまり変わらずwww

今年の爆釣男・カワさんのありがたい乾杯から始まり、Fbでタグ付け出来ない方2名(爆)の締めの挨拶まで、更にしったげ盛り上がりました!!!(≧◇≦)


高〇社長さん、遅くまでありがとうございました!!!m(__)m

(※船越店の開店、首を長くしてお待ちいたしております♪)


そして~まさかの3次会突入!!(爆)

場所は留り木さん♪


DSC_0642.jpg


ここでもまだまだ飲む飲む食う~(大笑)
しかも、帰った人いるはずなのに何故かここでも人が減らないwww
ママさん、閉店間際に大挙押しかけてしまい申し訳ございませんでしたm(__)m


結局、朝帰りでワタクシは一日中よいでねがったっす・・・(;´Д`)


それにしてもおもへがった(*ノωノ)

ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました!!!m(__)m


年齢もジャンルも性別も関係ない我が「チーム海風」。

最初の挨拶でお話させていただきましたが、釣果なんて二の次。
「釣り」という遊びと「海風」という店を通じて知り合えたこの「仲間の輪」を乱すことなくどんどん広げてもらい、皆さんの人生に大いに役立てて頂ければそれでいいのです。


この新年会のみならず、ちょくちょくこんなの開催いたしますので興味のある方は是非お気軽にご参加下さい☆(^^)/


へば、まんつニューマシンに早く慣れたいと思います(苦笑)


トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/921

コメント

海風・兄 さん.. 2014.02.17

>なかさん
遅くなりました(^-^;

人数の割にかなり盛り上がりました(笑)
なかさんはメトロにいたんだすね!
お互い行事ごともうちょっと続きますが頑張りましょう(^^)

んで、来年は是非♪

なか さん.. 2014.02.12

おはようございます。
すごい盛り上がりで、私はその向のメトロポリタンに同時刻にいました。息子の野球部の三年生を送る会で、その後またまた近くのさかなや道場にいました、11時半まで。もう最後の為子供たちは、会終了後ボーリング~某生徒宅で全員就寝、親は午前様。次の日の早朝除雪で、一日中長かった。後は3/2の卒業を迎えるだけ。長かった子育て終了だ。


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る