男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2013.11.07

あれやこれや

ご無沙汰っス(>_<)
こちらではしばらくぶりで申し訳ございませんでしたm(__)m

〇〇さん、〇〇〇さん他、あちらこちらから「ブログ更新せんか~い!」と叱咤激励をいただいておりましたが、決して無視をしていた訳ではありませんのでお許しを・・・(笑)


こう見えても起きてから寝るまで必死に生きております(^^ゞ

IMGP9125.JPG


もうすぐ「季節ハタハタ漁」の漁期という事で、合間に今年も〝にわか漁師仕事〟もやっておりますw

魚はロクに獲れないクセに準備と労力は皆同じ(苦笑)
何の仕事もそうですが、ほんと死ぬまで勉強だすなぁ~^^;


この間には私用含みイベントごとも多数。

中でも一番だったのは大雅杯!!


IMGP9126.JPG


全然お構い出来ずに申し訳なかったですがいつものように大盛り上がり♪♪
結果は若旦那さんはじめあっちゃこっちゃのブログにてご確認下さい(^_^)/~

もちろん、夜は長い♪ということで宴には確実に参加させていただきました(爆)


「遊酔会」の皆様はじめいつものメンバーとワイワイしこたまおもへがったっス(*^^)v


でも、そんな酔いも覚めるような見事な釣果も連日ラッシュ!!

自分が居なくて写真撮れなかった皆様は申し訳ございませんでしたが、海風写真館にいくつかアップしておりますので是非ご覧下さい(^o^)/


中でも特筆モノはコレ↓


IMGP9111.JPG


7日、大関さんが「潮瀬崎」にて仕留めた口太メジナ46cm、1.8kg!!!


IMGP9127.JPG


とにかく素晴らしい魚体でした☆☆☆

実は大関さんは大雅杯でも優勝!!
乗りに乗っております(笑)
とにかく釣りが丁寧でお上手なお方。
得意のチヌ釣りと併せ、どうか是非グレ釣りにもハマって下さいwww


ま、自分がどうのこうのいうよかご本人のブログにて詳細をご確認下さい!


大関さん、おめでとうございました!!!(●^o^●)


へば、あまりにお外が暴風なりやまないので(秋田市内では竜巻被害もあったそう)船をシケつなぎしてきます^^;
これ以上被害が出ませんように・・・。

予報以上に大荒れの様相を呈してますので、皆様も十分にお気をつけ下さい!!

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/906

皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る