男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2013.09.29

大ニュース!!!

またまたご無沙汰しておりました(大汗)

言い訳はしませんが、マジでめまぐるしい毎日・・・(@_@;)
でもどうせやらなきゃならんのですから、日々持ち前のプラス志向で楽しく過ごしております♪

てか、今気づいたんスけど何故か右足の人さし指が骨折してるかのように腫れ上がって曲げられないくらいに痛いんですけど(>_<)

ま、気にしにないx2(爆)

そんなクソ忙しい合間を縫って、釣りには数回(娘と船ルアー 1時間x2回、カヲル姫と磯フカセ 半日x1回、船エギング 1時間x2回)ゴー。


IMGP8613.JPG


IMGP8615.JPG


IMGP8616.JPG


IMGP8528.JPG


IMGP8663.JPG


釣りもの多彩な秋シーズン、いよいよ開幕っす♪♪


あと変わった事と言えば・・・あ、久々にAAB(秋田朝日放送)の人気深夜番組、ぷぁぷぁ金星の収録もありました!

しかも、全くのアポなし(爆)

マジでちと焦ったっス^^;


でも、久々にあのカックイイーお二人様と絡めたので大満足(^^♪
今回収録分は放送は10月4日か11日との事。
自分も2分位は出てると思いますので(笑)よかったら見てやって下さい!m(__)m


あと、もうひとつお知らせ。


最近、多忙ぶりに拍車をかけているのがコレ↓


IMGP8659.JPG


懸賞に当たりました!!

ってウソですww

ちょっとだけ船を大きくしてみました(^^ゞ


古い船なのでそのまま乗れるわけもなく、皆様の手をお借りしてあちこち手を加える毎日。
連日ご協力下さってる皆様、ほんと申し訳ない(>_<)
でも、お陰でだいぶ形になってきました☆☆☆


完璧になるまではもうちょいかかりますが、渡船含め皆様が安全で快適に楽しめるようにしていきたいと考えております!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!<(_ _)>


あ、これが大ニュースではねっスよ!(笑)


本日29日、ついに上がりました!!!


IMGP8672.JPG

お客様で潟上市の戸田さんが「戸賀地磯」にてビッグアオリをついにキャッチ!!\(^o^)/

IMGP8674.JPG


そのサイズはナント胴長32cm、1.27kgの立派なオス!!


IMGP8673.JPG


※袋の重さは差し引いてあります。


ほんとすんげーっス!!!(●^o^●)


暗くなり始めた18時ヒット。
タックルは全てDAIWA「エメラルダス」シリーズ。

もちろん、ヒットエギも「エメラルダス」で、「ダート ディープ4号 ピンクテープピンク」


IMGP8676.JPG


フルキャスト&鬼シャクリ2回後にドスンとヒット!
そして根越しの強烈な走りを何とかこらえ、無事ギャフ掛け成功(*^^)v


素晴らしいの一言に尽きます!!!


これが親なのか成長株なのかはわかりませんが、とにかく今年はやや渋めながらも過去最高の成長率
10月13日(日)に開催予定の「海風賞エギingバトル」(※誰でもかれでもエントリーお待ちいたしております!)含めこの後の釣れっぷりが楽しみっス(^^♪(^^♪(^^♪


とにかくこの釣果はお見事!!

戸田さん、おめでとうございました!!!(^○^)<


へば、おいは足冷やしておとなしく寝ますw

皆様、今日も一日お疲れ様でした!!(-_-)zzz


 

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/896

皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る