男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2013.07.09

梅雨ですな~・・・

皆様、おはようございます!

んでこちらではご無沙汰でした(^^ゞ

Facebookではそのフットワークの軽さからほぼ毎日更新しておりますが、中々PCに向かう時間的余裕がなく・・・すんません(>_<)

ほんと忙しいというかなんというか、な毎日。
店仕事、家仕事、娘用などなど自分にしか出来ないことがこんなにもあるのかと嬉しくなっちゃいます(開き直り・笑)


でも全てこなせてないのもまた事実。
本当は日頃お世話になっている「マルキュー」さんのスタッフ会で山形へ行かなきゃならなかったのですが、これもキャンセル。
1年に1回しかない大事な行事ごとも参加出来ない自分がとても悔しい(>_<)
各県から皆さん時間を割いて集うというのに・・・大変申し訳ない思いです。。。


そんな中、こんなおいの〝エネルギー補給〟にとあちこちお誘いしてくれる皆様にはとても感謝☆☆
あとでタップリお礼しちゃるからまっとれよー!!(^_-)-☆


と、そんな私的な事までアップしてるFbですが、ほんとリアルタイムですのである意味本当に役立つかと。


IMGP8151.JPG


IMGP8154.JPG


こんな画像(スマホ画像をカメラで撮ったからボケててすんません)がすぐに載っけられるんだから便利な世の中ですよね~(感心)
きんな、おとといは結構おもろい画像を連続で載せてたので電話やコメが殺到し忙しさに拍車がかかりましたが、それだけリアクションがあるというのも嬉しい事実。


IMGP8153.JPG


IMGP8155.JPG


自分の周りでもかなりいろんな方がやってらっしゃるので、交流を持たずとも見るだけはタダ(笑)
「つりショップ海風」のアカウントもあり連動させてますので是非ご活用し、釣行にお役立て下さい(^_^)/~

※ちなみに自分に申請する際はかならずメッセージを添えて下さい!
無き場合はスルーさせていただきます。
あと申し訳ないのですが、出来れば日本語が可能な方で・・・こちら頭がパッパラパーなもんで(^^ゞ
(変な友達申請がやたらあるので気をつけて下さいね!)


それにしてもこの毎日の悪天候。
うんざりっすね~(~_~;)

でも今までが良すぎたからしゃーない。
自然には勝てませんからね~。

でもここんとこのお客様の釣果を見る限り、魚的にはいいスイッチはいったかも?
おいもこの水色だとしばらく潜り漁は無理なので、スズキを獲りに専念したいと思います(笑)


あ、この週末開催予定の「第7回海風賞・夏 グレ&マダイ&チヌ 海フェスタ開催記念釣り大会(Oga1)」の開催につきましては前日12日(金)に決定したいと思います。
(なんか天気図あまり良くないね・・・)

いつものワイガヤな内輪大会ですがよろしかったらご参加下さい♪


へば、今日も一日頑張りましょう~!!(^_^)/~


IMGP8150.JPG

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/889

皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る