男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2013.06.26

近況

ご無沙汰しておりましたm(__)m


本業はもちろんですがそれ以外もあれこれと忙しい日々。
PCに向かう時間がなかなか取れず・・・な毎日っす^_^;


それでも先日は釣り東北さんの連載取材で久々に加茂へ。


IMGP8034.JPG


予想外のエサトリ群(筆頭が無数のジャンボサヨリ!他、アジ、サバ、タナゴ、ウマヅラ、フグなどお土産多彩♪)に大苦戦(>_<)
掲げた〝目標〟は達成出来ませんでしたが、何とか形にはしてきました^_^;

よろしかったら今月号&来月号をご覧下さい!m(__)m
今回は立ち読みでは覚えきれない位の活字量なので買って見てね(笑)


他は・・・こんなおいの近況を書いてもしゃーないので割愛(笑)
行動に興味がある方は店に来て見張ってて下さい(爆)


あ、でもコレだけは書いておこう!

先日行われた東レカップ チヌでお客様のシゲさんが見事優勝!!!\(^o^)/


IMGP8047.JPG


しかも2位は宮城の大将「魚心さん」こと浅野クンといつもめちゃくちゃ元気なへいちゃんのお仲間のまっちゃんさん!!
そして惜しくも3位が山形の本間クン!!

いや~嬉しいっスね~♪♪♪

上位2名は来年全国行きも決定☆
存分に楽しみながら思いっきり勝負してきて下さいね!!(^_-)

またご参加くださった皆様、スタッフの方々も大変ご苦労様でした!m(__)m


なお「海風写真館」の写真アップももうちょい後で!
そして日曜日で終了した「桜ダービー」の集計はその後で!

今しばらくお待ち下さいm(__)m


へば(^_^)/~

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/886

コメント

海風・兄 さん.. 2013.06.30

>魚心さん
親方、お疲れ様でしたっ(^_^)/
おいは何にもしてませんww
取材はド肝を抜くような結果は出せませんでしたが、内容は充実☆
あとは編集のヤ〇君の腕次第です(笑)
こっちのコッパグレではアナタの欲を満たしてはくれないでしょうけど、近々久々にお手合わせ願いますね♪

海風・兄 さん.. 2013.06.30

>チヌ松さん
お疲れっス♪
遅くなりましたが改めておめでとうございました!!\(^o^)/

〝次〟も思いっきりハグ出来るような成績になる事を心からお祈りいたしております(^_^)/~

ソノ前にまた遊びに来てね(笑)

チヌ松 さん.. 2013.06.26

和さん初コメです。

東レカップの日のハグは染みましたよ(笑)

お世話様でした。

また男鹿に遊びに行きますんでその時はヨロシクです。

魚心 さん.. 2013.06.26

東レカップ、ご協力頂きありがとうございました☆

ホントっ助かったっす^^

また来年・・・甘えさて下さい☆

それにしても、お見事な釣果っす☆

そのグレの引き・・・匹も味わいたい^^

釣り東北~楽しみにしてますヨ☆

そして・・・久々に御一緒したいところです^^

でわっ・・・近々♡


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る