男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2013.04.27

本日のリアル釣果!

皆様、お疲れ様です!
いや、GW始まったばかりだからまだ疲れてないか(笑)

さてっ、自分の手が回らないため以前までこのブログコーナーでご紹介していた「リアル釣果」をHP内の「お知らせ」に掲載しますとお伝えしていましたが、あまりにアツイ釣果が飛び込んできたのでこちらに掲載!!!


Facebookではリアルタイムにチラッと触れてましたが、これが証拠写真↓↓だぁ!!


IMGP7047.JPG


都会帰りの西尾義隆さんは「戸賀・角テトラ」にてクロダイ40&36cmをキャッチ!!

見事、エントリーしている「桜ダービー」第1号を飾りました~!!\(^o^)/
(※メバル20~25cmクラスを多数キャッチ!)


結構きつめのタナゴのエサトリを遠投でかわして8時半と10時半にヒット。
水温10.5度と前日より高めながらもかなり食いは渋かったそうで掛かりは皮一枚。
タナ1本程度のシモリを見事攻略してヒットに持ち込みました♪


場所選定(迷わずんココ)や仕掛けセッティング(小粒G2~B)、攻め(極小段打ち&タナ設定、)、エサ(得意のマルキュー「メガミックスチヌ」&「ウルトラバイト系サシエ」・・・と全て前日の作戦会議通り。

さすが伊豆の寒グレ修行を積んできただけあるね~(笑)
おめのお陰で明日から大忙し・・・になるといいな(爆)


何はともあれおめでとさん!!
今夜ははらいっぺ飲んで〝彼ら〟にホラ語ってやってけれ~(^_^)/~


へば、午後も頑張りましょう♪

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/873

皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る