男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2013.03.28

イガ大量接岸中!!

Facebookネタと被ってますのでFb方はスルーして下さい(笑)


おはようっす\(^o^)/
海に出れないのに・・・店は暇なのに・・・毎日大忙しのおいです(爆)(^^ゞ


さて、今朝は久々に弁当を詰めてもう一寝zzz(笑)
で、遅め開店と同時に加茂の大竹丸・ヒロカズ兄からモーニングコール(笑)


「陸寄りの網さでめだイガはったや!!」


わおっ!!(●^o^●)

しかも胴長40cmクラスの抱卵大型中心とのこと!
刺し網に掛かる位だから当然デカイよね♪

何かに追われてきた?水しゃっけがら?果てまた何かが起こる前兆か・・・?
妄想は付きませんが久々の生激アツ情報に朝から脳内フル回転、一人で活性上がってます(爆)

昨夜の満月&ナギもいい方向に向かったのでしょうね~☆☆


いずれ、今夜もいい月が出るハズだし絶好の狙い目間違いなし!
暇な人?は保障はないけど騙されたと思って是非行って下さい!!(^o^)


ちなみにおいは今夜も動けないので誘わないで下さい(笑)


へば今日も一日笑顔で頑張りましょ(^_-)-☆

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/869

皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る