男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2013.03.11

あの日から2年

おはようございます♪

先週末はおろか日々天気に翻弄されてる兄です(苦笑)
きんなはほ~んと久々に凄まじい猛吹雪でしたね(>_<)

今日もまだ雪混じりで海上大荒れ。


IMGP6647.JPG


爆風だったから雪が積もれなかったのは幸い。


IMGP6649.JPG


解けるのは早そうですね~。


さて・・・今日も開店休業(爆)
沖にも行けない↓
ネタもない↓
Web 釣り河北のコラム更新もあるんですがな~んも書くことがない(汗)
参ったスね(^_^;)

でもこんな日々ですが連日暇なく忙しい自分。
季節柄学校関連が大半ですが、二女・ちぽりんの卒業式やら・・・(ToT)/~~~


IMGP6638.JPG


新年会で飲みそびれた遊び人の集いやら・・・(^◇^)


IMGP6639.JPG


酔い醒ましにチマチマと作業・・・(~o~)


IMGP6642.JPG


今週もあれこれ、まだまだ続きます(^_^;)

でも、こうした何気ない日常を送れているのはとてもとても幸せな事ですよね。


あの日から今日でちょうど丸二年
また新たなスタートです。


「努力は決して人を裏切らない」


様々な思いを胸に秘めながら・・・そして、あのような出来事が二度と起こらないよう強く祈りながら前へ、前へと進んで行きましょう!


IMGP6648.JPG

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/864

コメント

海風・兄 さん.. 2013.03.11

>迷幹事さん
こちらこそ、お招き下さいましてありがとう(笑)
いやいや、なかなかの選択かと・・・(大笑)
ま、〇貴ちゃんいたから許しましょう(爆)

おもへがったがら次もよろしく♪(^_-)-☆

だいき さん.. 2013.03.11

ご多忙のなか参加ありがとうありがとうございます(///∇///)若干の居酒屋選択失敗でしたが、みんなで笑えてたのしかったです。笑今週またいきますか?笑


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る