男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2013.03.07

今日の出来事

いや、こんな大袈裟なタイトル付けるほどでねっスな(爆)

きんなに引き続き全然変化のない一日です(^^ゞ


今日も南東~南西強風につき出漁はヤメ。
お客さんもサッパリなので店でボーッとしとります(-_-)zzz


でも、さすがにボーッとしてるだけだと時間の無駄。
なんで釣具屋らしい動きも少々織り交ぜ・・・漁師っぽくなって見たり、


IMGP6614.JPG


釣り師に戻ってみたり、


IMGP6616.JPG


勝負師になってみたり(爆)


IMGP6621.JPG


そんでも時間経つの遅いっス(^_^;)


それにしても冷たいながらも春一番を少し感じさせる南の強風。


IMGP6615.JPG


雪もすっかり解けてくれました(^-^)


ついでに横断歩道を渡ってみる。
歩道内の雪もすっかり消えた♪


IMGP6617.JPG


護岸もご覧の通り。


IMGP6618.JPG


ちなみに店の入り口からボロ船までの距離は、おいの長い足で約150歩分の距離です。

え?距離感掴みにくい?(爆)


水色はややマッディー。


IMGP6619.JPG


今夜は雨っぽいし、こりゃまたしばらくダメっスね(-_-;)
しばらく行事ごと続くんで丁度いいですけどね~。


あ、お伝えするの忘れてましたので一応ご報告。

今現在も続けさせていただいておりますマルキューDAIWAのフィールドテスターおよびフィールドモニターですが、お陰様で来期も契約の運びとなりました(DAIWAさんはちょっと前に決まっておりましたが)。

ここ数年、諸事情により思い描いたような活動が出来ず少々歯がゆい部分も多々ありますが、世界有数メーカーにもかかわらずこんな自分を長年にわたりご指名下さることは身に余る光栄な事。
感謝の一言です。

来期も自分が動ける範囲内での活動となるためメーカー及びユーザー様にもご迷惑やご不便をお掛けする事も多々あるかと思いますが、最低限の仕事はこなしながらも「釣師、漁師、及び釣具屋目線の超現場主義」で様々なご提案、活動をしてまいりたいと思っております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!


へば、今度は竿修理しま~っす(^_^)/~

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/863

コメント

海風・兄 さん.. 2013.03.15

>なか さん
コメ返すのわすいでだっス(汗)

いや~やっとが春らしくなってきたっスね~♪
明日から沖に行きますんで合間見て是非逃げてきてけれっス(^_^)/~

なか さん.. 2013.03.08

施設も駐車場だけは、雪が解けてきました。一応アスファルトと白線はでていますが、端端には雪がたまっています。
今月末には待望の竿初めをしたいけど無理かしら?
息子が関西遠征中なので釣りにいけるかも…。
野球シーズンになると試合を観戦に行くから今のうちに。


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る