男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2013.03.05

暇つぶし画像(笑)

皆様、お疲れっス(^_^)/~

今日の男鹿は・・・いや今日も男鹿は冷たい強風(苦笑)
朝の雷と吹雪は結構凄かったっスね(^_^;)

んでも時間の経過と共に日差しが♪
気分的に全然違いますね~☆


今日は沖はお休み。
朝からイクメンと釣具屋オヤジに専念してます(笑)

で、デスクワークついでに暇つぶし画像を数点掲載。
もちろん全く意味はないのであしからずww


まずは、先週末。
自分が顧問と名誉会長をやらせてもらってます「秋坊連」の楽しい新年会を市内某所で開催♪


IMGP6574.JPG


アッチコッチでも更新されるでしょうけどそりゃも~しったげ盛り上がりました!!\(^o^)/


昨日は大荒れ後で濁りきつかったけど出港。


IMGP6573.JPG


今年一番の太かサイズですバイ(*^^)v

秘密の産卵場所にはナマコの稚魚も多数。


IMGP6584.JPG


人知れず大きくなってな~☆


メガネの下を通り抜けたのはコイツ↓


IMGP6583.JPG


もうすぐシーズンオフの「ホテイウオ」(通称・ゴンコ)。
ナマコ購入のお客様に進呈♪


我が家のペット、人懐っこいアメちゃん


IMGP6572.JPG


遊び大好きなフェレットのルー君


IMGP6570.JPG


照れ屋なインコ、スイちゃん


IMGP6571.JPG


いつしかこんなにデカくなりました、。
ウーパールーパーのうぱこちゃん


IMGP6577.JPG


食欲旺盛(笑)


IMGP6582.JPG


只今半冬眠中、カメのきゅーちゃん


IMGP6579.JPG


この他、ジャンガリアン2匹に金魚、あとナマコもいます(笑)
(うさぎのうっさは去年死んじゃったもんね・・・)


暖かくなったらまた店内に動物園作りますので。
お待ち下さいね~(^^♪


へば(^_^)/~


オヤジはただ祈るばかりです☆彡


IMGP6569.JPG

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/862

皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る