男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2013.02.25

もうちょいの辛抱

おばんです(^_^)/~


なかなか釣りネタで更新出来ずすんませんm(__)m

なんせこの通りの大荒れ続き。
特にこの週末は凄まじじかった(>_<)


IMGP6547.JPG


今世紀最大級の寒波と大騒ぎしてましたが、確かにそうかも(大汗)
また週末も寒波が来る予報。
・・・皆さん、もうちょいの辛抱っス。
一緒に耐えましょう^_^;


んで少々収まったかに見えた本日。
人が行かない時に行ってこそプロってもん。

もちろん行ってきましたよー<`~´>


IMGP6551.JPG


天候は変わらず(苦笑)
さすがにさんびくてつえくて早々に撤収してきたっス(^_^;)

でも水は澄んでるから明日は期待☆


んで、帰ってきてからはまた片付けしながら中途半端に「筋トレ」


IMGP6548.JPG


店内に無造作に置いてやってたんだけど邪魔なんで奥に移動。
腕っぷしがイマイチになってきたんでちょっと本腰いれてトレーニング再開してみます(^_^)v


あ、再開で思い出した!

お問い合わせの多い沖提渡船ですが、来月に入ったらタイミングみながら再開いたします!
でもいつもの如く、ダメ元なので貧果のクレームは一切受け付けませんからそのおつもりで(笑)
それでもいいよーというモノ好きな方は是非チャレンジしてみてください(^_^)/~♪
(※当分の間、行き帰りは時間指定となりますのでご了承下さいm(__)m)


そんな本日、県内ニュースで何度か放映、紹介されていたのがコレ↓


IMGP6549.JPG


「Facebook」ネタとかぶっちゃいますけど・・・、美術系高校に通っているうちの長女・チヒロの作品。

秋田市にある赤れんが郷土館にて~明日のクリエイターたち~と題した展覧会を開催しているのですが、これがAKT 秋田テレビで放映され何故かチヒロの作品だけがナレーション付きでどアップで紹介!!

作品は「銀線細工」の「耳掻き」
この画像では分かりませんが、素晴らしい曲線美で上部の模様はもの凄く繊細な造り。


チヒロ、すげーじゃん!!\(◎o◎)/


って、親ばかネタでほんとすんません(^^ゞ

でも「好きこそ物の上手なれ」とは良く言ったもの。
何でも好きなことを納得がいくまでやるって事は人生においてとても大切で、結果もちゃーんと後から付いて来るもの☆☆


IMGP6550.JPG


わが娘ながらお見事でした(^^♪


さて、ここでNewブログのご紹介!

自分の兄貴的存在であり当店をご贔屓くださってる大関さんが密かに始めていた(見~つけちゃった♪)釣りブログ。
その名も夢がいっぱい男鹿の磯です\(^o^)/

腕前はもちろんの事、釣行頻度も高く毎回釣果を叩き出す大関さん。
必見ですゾー(^_-)-☆

大関さん、これからは毎週・・・いや毎日更新してけれっスね!(笑)


さぁ今すぐ覗いてみてください(^_^)/~


へば!
おいは頂き物のワイン飲んでとっとど寝るっス(-_-)zzz

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/860

皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る