男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2013.02.15

きんな~本日(14、15日)のリアル釣果!

おばんです(^_^)/~

いや~凄い雪になってきました(>_<)
またもや大荒れの週末になりそうですな(苦笑)


さて、「Facebook」(自分に絡みたい方(こちらはあまり絡めませんが・笑)はメッセージを添えて遠慮なく申請下さい!でもあまりに情報不足の方や、日本語がダメな方はスルーさせていただきます)の方ではリアルタイムで一早くチラッとお見せしておりましたが昨夜から今日にかけてヤリイカが絶好調でした!!


IMGP0146.JPG


あ、さも自分が釣ったかのように持ってますが・・・実はコレ頂き物(笑)

お客様で〝小浜の大将〟の佐藤さんが出勤前の朝イチ勝負、小浜沖で35杯の大釣果!!
その一部、デカイのばかりをいただきました(^^ゞ


IMGP0145.JPG


とにかく昨日も含め半島一帯、沖合いの船釣りは絶好調!
型揃いですね~♪

もちろん陸釣りも船ほどじゃあないですけどそこそこ好調続き☆☆
どういう訳か今時期にしては珍しくちょっと小ぶりなサイズ(15~20cmクラス)が異様なほど多いですが、型物混じりで数が上がるので楽しめますよ~(^o^)

釣法的には明るい時間帯は「エギング」が断然、マヅメ以降の夜間はサメ皮やアジ、ササミなどを使用した「エサ釣り」に軍配が上がる傾向。
タナも頻繁に変わりがちなので、マメに探って攻めまくってけれっス!


あ、お問い合わせの多い「ナマコ」ですが明日はストックありますよ(^_^)v


IMGP0148.JPG


少量でも全然OK!
ご用命の方はお気軽にドーゾ!!m(__)m


へば、皆様良い週末を\(^o^)/

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/857

皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る