男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2013.02.04

ネタ切れ(苦笑)

皆様、今日もご苦労様でした!

おいはこの天気なので大いに暇なここ数日(爆)
この雨と南東暴風なんで沖にも行けない。

当然釣りネタも無しです。

落ち着けばヤリイカは釣れてるからいい情報お届け出来るんでしょうけど・・・。


ゴメンナサイね^^;

そんな訳で昨日は久々の宴へ♪


IMGP6509.JPG


「Facebook」では載せてましたけど、若旦那さんのお店大雅にて、おいの主治医である小山田センセ☆★結婚お祝いパーティー★☆を所属するチーム「こまったぁず」の面々、他いろいろで開催いたしました!


IMGP6510.JPG


美味い料理にたらふくの酒(笑)
そりゃ~盛り上がりましたよ!!
お祝いだけどいい気分転換にもなりましたし(^^♪

それにしてもほんとほのぼのした仲良しファミリー♪
羨ましすぎるぞ(笑)

センセ、お幸せに(^_-)-☆


んで、今日も暇の合間を縫ってヤリイカ用の「サメ皮」の仕込み。


IMGP6507.JPG


そして勢い余ってこんなものに挑戦↓


IMGP6511.JPG


どっからどう見ても一応「ケーキ」

ほとんど出来上がりのものにデコしただけですが何か?ww


IMGP6508.JPG


今日は次女・ちぽりんの☆♪★ハッピーバースデー★♪☆なもので(^^ゞ

切れば形は崩れるからオヤジのデコだとこんなもんでしょ(爆)


ちぽりん我慢して食えよ!(笑)
おめでとう!!\(^o^)/


へば♪


トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/854

コメント

若旦那 さん.. 2013.02.05

先日はお世話様でした。いや~盛り上がったっすな^^
おかげで呑み過ぎちゃって、昨日は廃人と化してました(爆)


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る