男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2013.01.22

きんな&本日(21~22日)のリアル釣果!

時間の関係でいきなり本題ッスm(__)m


【21日】


大関さんは「通し」にて寒クロ49cm、1.9kgをキャッチ!!


IMGP6443.JPG


当て潮をタナ1本半で攻略。
さっすがお見事(^_-)-☆


原田さんは「ババ浜地磯」に降りて寒クロ36cmをキャッチ!!


IMGP6444.JPG


型は二の次!
あの澄み潮でホッケやタナゴもしっかりゲット。
しかも第2ラウンドは椿でヤリイカもゲット!
お見事(^_-)-☆


【22日】


今日は自分あれこれ大忙しでほぼ居なかったので状況分からず。。。
も、〝連勝男〟川村さんは「長久手」にてまたまた寒クロ40cmx2匹&ホッケ複数をキャッチしたとの事。
聞けばやはり「当て潮」と「澄み潮」を攻略しての釣果。
フグはいなかったそうです。

それにしてもこれで5連勝はお見事(^_-)-☆


ちなみに水温は10.5度前後です。


あ~それにしても竿出して・・・(-_-;)
きんなも初釣り行けるか?と思ってたが行けず・・・。
明日は〝もしかしたら行けるかも!〟と淡い期待を持ちながら今エサ解凍してます^_^;


その確立は・・・30%位っス(苦笑)


へば(-_-)zzz

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/851

皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る