男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2013.01.15

連休中(12~14日)のリアル釣果!

おはよーございます!
今日の男鹿は朝はいいなぁ~と思ってましたが、夜が明けたら予報通りの雷&暴風雪。


安心して真面目に仕事して下さいww

【12日(土)】


写真なしも「孔雀」や「大島」など「潮瀬崎」にてクロダイ35~39cmが各所で1~3匹。
(※フグ、タナゴ多し。ホッケ、ヤリイカ混じり)


【13日(日)】


川村さんは「弁天岬」にて巨チヌ52cm、2.35kgを筆頭に39~46cmを合計4匹!!


IMGP6414.JPG


カワさん、初のゴーマルおめでとうございました!!\(^o^)/


【14日(月)】


大津さんは「居帽子岩」にてクロダイ41cm
(※周辺の島はフグ多しも同所はタナゴのみ!)


IMGP6415.JPG


高橋さんは「長久手」にてクロダイ34~39cmを合計4匹
(※フグ少なし!周辺ヒット&バラシポツポツとアリ!)


IMGP6416.JPG


原田さんは「芦の倉浜」にてクロダイ35~43cm
(※デカバラシ2アリ!)


IMGP6417.JPG


他、「孔雀」周辺はクロダイ38cm~1~4匹、ホッケ46cm~5~10匹(竿頭は名手・高山さんGご一行様)、加茂沖磯はフグ&タナゴメチャメチャ多いものの場所によって本命&ホッケがポツポツ(「〇〇島」では20匹オーバーの釣果があった模様!)。
外道でヤリイカも混じってました♪


へば(^_^)/~

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/848

皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る