男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2012.12.30

リアル釣果(29日)他&ご挨拶

ご無沙汰っス!

いきなりですがまずはこれをご覧アレ!!!


IMGP6310.JPG

昨年に引き続き、宮城の〝復興大将〟奥州龍神丸・齋藤さんから送られてきたSweets Time Open Sesameさんの☆★冷凍デコレーションケーキ★☆!!!

いや~今年もクオリティ高すぎでどでしたぁ!!(爆)
凄いの一言っス!!!(大ウケ)


齋藤さん、及川さん(店主)本当にありがとうございましたm(__)m


しっかし超ー嬉しい(^^♪
もうちょっと見せびらかしてから食おうと思います(笑)


それではきんな(29日)のリアル釣果を少々!
(※まだいっぺあったけど・・・すんません)

【29日(土)】


「母島」にて渡辺クンマダイ57cmをキャッチ!!


IMGP6298.JPG


MQ・渡さん&山ちゃんは「長岩」(渡船・金竜丸)にてクロダイ35~43cmを複数枚!!


IMGP6297.JPG


永田さんは「小阿治ヶ島」((渡船・政運丸)にてストリンガーいっぱいのクロダイ&デカホッケ47cm!!


IMGP6299.JPG


同所では山本クン45~48cmオーバーのデカホッケ大漁(クロダイもしっかり3枚キャッチ)!!


IMGP6300.JPG


他、「大竹丸」ヒロ兄情報によるとクロダイ一島全員釣果(20~30枚?)やマダイ50cmオーバー(チャリコは多数)やメジナ30cmオーバー(コッパはワヤワヤ)、デカホッケ(ほんとデカイ!)&イナダ(まだいる・笑)、ジャンボサヨリ(ようやく登場!)も場所によりお祭り騒ぎ\(^o^)/
いずれ加茂南側を中心にかなり釣れてました♪♪
(戸賀~入道崎側はフグ多かった?)

水温はちょっと下がって12度台とマズマス。
何よりも怖いのはシケだけっス・・・(苦笑)

いずれ竿さえ出せれば好釣果必死!!
2日、3日の「金杯」も楽しみです(^_^)


今日も南東強風ですが結構な人手。
おそらく釣果はあるでしょうけど、忙しくて手が回らないので本日以降の釣果は割愛させていただきます。
ご了承下さいm(__)m


☆>゜))彡☆>゜))彡☆>゜))彡☆>゜))彡☆>゜))彡☆>゜))彡☆>゜))彡


今年もあっという間に1年が終わろうとしております。
ほんと今年は(も?)色んな事がありました。
打ちのめされた事もあり、心が折れかけた事も多々・・・(苦笑)


まぁ皆さんの想像以上に打たれ強いほうですのでどうってことないですけど(爆)


来年は〝四十路の階段〟をゆっくり一歩づつ上りながら、もっと「釣って釣らせれる」釣り人&釣具屋を目指し(皆様の鏡になるべく・・・)もっともっと「獲って捌ける」モノホンの漁師になれるよう精進し(〝脱〟にわか漁師・笑)そして今以上に「誠実、堅実、愛情・・・etc」など人として親として成長したい(お手本のような〝イクメン〟・爆)と思っている次第でございます。

今後とも自分の分身である『つりショップ海風』共々、ご指導ご鞭撻の程どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

それでは来る年も、


★☆釣りは気合だ!☆★


へば、皆様良いお年を(^_^)/~

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/841

コメント

海風・兄 さん.. 2013.01.02

>なか さん
遅くなりましたm(__)m
今年も、いや昨年も大変お世話になりました!
今年こそカレンダー復帰を期待しておりますゾ(笑)

海風・兄 さん.. 2013.01.02

>奥州龍神丸 齋藤の妻さん
※コメだいぶ遅れましてすんません(>_<)

あけましておめでとうございます!!
いや~昨年に引き続き、ケーキには驚かされました(笑)
んでマジ美味い♪
お客さんみんなに見せびらかし&宣伝しながらアッという間に完食しました♪♪(^_^)v
ほんとありがとうございましたm(__)m

それはそうとお子さんもう一人追加したのですね!!
そりゃめでたい\(^o^)/
また皆さんで男鹿に足を運んでくださるのを心待ちにしております!


P.S カレンダーの日付は了解しました!(笑)

なか さん.. 2012.12.31

今年もいろいろとお世話かけました。
楽しい釣りをありがとうございました。
来る年もまた楽しませてください。

毎年の事、来年こそはカレンダーへ復帰。
そして、自己記録の更新。
いい魚に出会えますように。

現在仕事場からです。

あにも仕事のし過ぎで体壊すなや。
健康な体あっての日々、大切な家族の為、我々集う釣り仲間の為
来年も無理はしないでください。

したば、正月明けに多分顔出せると思います。

奥州龍神丸 齋藤の妻 さん.. 2012.12.30

ケーキ、喜んでもらえたようで良かったです!
今年もオープンセサミさんのケーキを食べて頂きたく、送らせていただきましたぁ。
ホント、クオリティ高いですよね。私も毎回度肝を抜かれています(笑)
我が家も28日の長男の10歳の誕生日に美味しくいただきました(^^)v
見せびらかせ、美味しく食べて下さいね!

今年もお世話になりました。
今年も震災復興のため、なかなか男鹿に行けなく残念でした(涙)
我が家に娘が一人増え、三兄弟になりました。海玖(みく)、海輝(みずき)、心海(みみ)とトリプル海完成!!海が大好きな我が家でした。来年は我が家の姫を引き連れお邪魔します(爆笑)
来年もよろしくお願いしますm(__)m

PS.カレンダー、届きました!ありがとうございますm(__)m
ちなみに私は10月18日が誕生日です。来年はその枠を狙ってます!なーんてねっ(笑)


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る