男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2012.12.04

きんな(3日)のリアル釣果!

また大荒れです・・・。
明日も大した回復見込めず・・・。
明後日もまた再度大荒れ模様(苦笑)

せっかく魚も出てきたのにね(>_<)

昨日は前日の爆釣の余韻が残った釣り場も多かった(当店計測一番漁は「おんべ島」にてクロダイ13匹。メジナは最大8匹も某所ではデカメジナ(尾長?)の強襲も多発)ですが、反面フグに悩まされた所も多かったようです。
今日明日は雨模様なのでこれ以上騒がなければいいですが・・・。


つーか、網もおこしにいけねっス^_^;
沖のハタハタもだいぶ浅くなってきた(100m位)のでこのシケ後は期待だすが果たしてどうか?


【4日(火)】


佐藤さんは「門前・油島」(渡船・政運丸)にてクロダイ50cm!!


IMGP6096.JPG


こりゃビッグサイズ♪
他、40cm前後のクロダイ&マダイも多数!
お見事です☆☆

ただ、「タナプロ」をつけたまま泳いでいったヤツが心残り・・・(3号通しブッた切れ・汗)

しげさん、次はデカダイ撮影させて下さいね(笑)

おめでとさんでした!!\(^o^)/

大高さんは「椿港」にてアイナメ50cm、1.7kg!!


IMGP6095.JPG


これもデカイ♪♪
本命さっぱりの状況下、何となく〝大物の気配〟を感じて釣れた小アジを泳がせ。
2、3度アタックの後しっかりキャッチに成功!
フカセもさることながら泳がせも得意な大高クン。
でも、まさかこんなアイナメとは思ってなかったようです(笑)

それにしても見事なビッグシンジョ☆☆

おめでとさんでした!!\(^o^)/


へば!
フカセをやりながら

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/835

皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る