男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2012.12.03

きんな(2日)のリアル釣果

きんなは更新せずにはいられないような釣果ラッシュ!
加茂も戸賀も入道も他の地磯周りもアチコチでしんだげ釣れてました(^^♪

とてもまかないきれないのでほんの一部ですが・・・m(__)m


【2日(日)】


利部パパさんは「三つ岩」にてナント46cm、1.7kgの特大メジナ(クチブト)をキャッチ!!


IMGP6088.JPG


竿1号、ウキ3Bの2段ウキ、ハリス1.5号、タナ1本弱で9時頃ヒット。
沖から帰ってきたおいの携帯に「大事件!」のメール。
写メ見たらびっくり仰天して思わずあちこち転送したっス(笑)
しっかし良く上げたっスね!!

ちなみに良型クロダイも2人で計11匹の大漁!


IMGP6089.JPG


二人は永遠のライバル(笑)
最近、親父さんに華をもたせてばっかのようだから来週は逆襲を期待してるよ(^_-)-☆

とにかくお見事☆☆
グレ最高☆☆☆
おめでとさんでした!!\(^o^)/


小笠原さんは「大黒島」にて53cm、2.7kgの特大クロダイをキャッチ!!


IMGP6085.JPG


〝これぞ寒クロ〟って感じの見事ないぶし銀!!
他に43cmのマダイもゲット。
接待釣行と言いながらこんなの釣っちゃっていいのかい?(笑)
(結果、同行者もトップ9匹他全員安打!)
罰として来週はハタハタ手伝いだからね(爆)

お見事!!(^_-)-☆

「大阿治ヶ島」にて夏井さんはクロダイ30~42cmクラスを合計17匹(リリース含む)他、イナダやマダイ、アイナメなど多数キャッチ!!


IMGP6085.JPG


釣り場選択でちょっとミスったとはいえクロダイこんだけ釣れれば結果オーライ♪
つーか洋介君、釣りすぎだww
でも、ハリスウキ~重め仕掛け全ての仕掛けパターンでヒットはお見事☆☆


「居帽子島」にて佐藤さんはクロダイ30~36cmを計5匹!!


IMGP6083.JPG


よーじ君、「おんべ島」に渡船してたのによく釣ったな!
お見事!!(^_-)-☆


「船川沖」でのかかり釣りで畠山さんマダイ63cm他、良型クロダイ&マダイ爆釣!!


IMGP6086.JPG


ちなみに3人でクロ・アカ合わせて〇十匹の釣果。
マサハルさん、あどあぎだべがら来週はハダハダ手伝ってね(笑)

「垢取島」にて笹木さんクロダイ49cm!!


IMGP6087.JPG


これ、只今チャレンジ中の「ハリスウキ」使用の浅ダナ釣法でのヒット。
おもへがったべ~♪


「船川防波堤」にて高校生アングラー・石川君サワラ50~55cmの他、ハタハタも大量ゲット!!


IMGP6082.JPG


しっかし丸々と太ってたな!
さぞかし美味かったことでしょう♪


へば(^_^)/~

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/834

皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る