男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2012.11.22

きんな(21日)のリアル釣果!


皆様、おはよーございます(^^)/

きんなもおいはわたわたと大忙し。


IMGP5932.JPG


来月以降はブログの更新頻度落ちちゃいますけど、ご勘弁をm(__)m


【21日】(未明積雪、西~北の強風で大シケものち徐々に回復)


「館山崎」にて佐藤さんクロダイ42cmを筆頭に合計8匹!!


IMGP5929.JPG


さっすがめんけー後輩♪
5分格闘してバラシた大マサはもったいなかったが(>_<)
んでもおめにはチヌよかグレが似合う☆
次は巨グレ仕留めてな(^_-)-☆


「椿防波堤」にて渡辺さんクロダイ46&42cm!!


IMGP5930.JPG


昼から釣行なのにまた釣ってきた(笑)
毎度大したもんだ~(^^♪


「長岩(地磯)」にて菅原さん&長濱さんクロダイ36cm~&ヒラマサ・イナダ45cm~を大漁捕獲!!


IMGP5931.JPG


魚っ気ないとこが多かったのにコノ人がだだけは魚だらけ(笑)
お見事!!(^_-)-☆


あとオマケで・・・、
「沖提」にて藤原さんタルイカ(ソデイカ)11kgをキャッチ!!


IMGP5933.JPG


さすが大物ハンター(笑)
昨日はあちこちで上がってましたよ~!
これからの季節、ギャフは必携です☆


話しはガラッと変わりますけど今日11月22日は「いい夫婦の日」
該当しているご夫婦の方々はこれからも益々仲良く、そしてそうでない方は今日くらいは仲良く?ね(笑)

奥様、そして旦那様に日々感謝の気持ちを忘れず、これからの人生をより一層元気で楽しく共に歩まれて下さい☆☆

ま、後戻りしっぱなしのおいがいうことではありませんが(爆)

へば、今日も元気に行ってらっしゃい(^_^)/~

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/828

コメント

海風・兄 さん.. 2012.11.23

>笹原進樹 さん
笹原さんこんにちは!
フジワラの兄貴さんはほ~んと大きな生き物しか興味がないようで(笑)
型はなかなか選べないっすけど、やっぱ通えば通うほど確立は上がりますよね(^_^)
笹原さんにもバカデカイのがヒットしますように☆☆

笹原進樹 さん.. 2012.11.22

ソデイカ釣った藤原さん月初めに大マダイ釣った方ですね!ほんとに大物ハンターですね。半分の大きさでいいから釣りたいね(^^)/


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る