男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2012.11.15

きんな&本日(14、15日)のリアル釣果!

なかなかシケの収まらん昨日今日・・・。
おいの漁場もご覧の通り↓


IMGP5899.JPG


おっかねくてやってらいねっス^^;
(それでも〇ミノーで3kgクラスを筆頭に〇本とピヌ1匹・笑)

ちなみにこの立ち込み不能なシケにもかかわらず「羽立漁港」「マリーナ」「船川防波堤」「台島」などでシーバス50~76cm、クロダイ40~45cmを上げた猛者も!
スバラシイー☆\(^o^)/☆


この荒れ後は大いに期待しましょう!!


【14日】


「加茂・長岩(地磯)」にて菅原さん(右)&北島さんは35~48cmクラスのクロダイ&マダイ&ヒラマサ祭り!!


IMGP5896.JPG


あの波でこの釣果!
よくぞ釣ってくれました!!(拍手)

ってか大型ヒラマサのバラシ多発(計7発)が悔しいっ!!!(>_<)
ほ~んと男鹿も変わったっすね~^_^;

まんつお見事☆☆\(^o^)/


あと、頼みの「沖提」は昨日も今日もなんとか出港も手~45cmクラスのクロダイがポツポツでほぼアジのみという貧果(-_-;)
まぁアジもそこそこサイズ(20~27cm)なんで贅沢は言えませんがね~。。。

ただ今日は相当サイズのバラシ3発もあるなどまだまだ見限れないっ!
週末はまたまた荒れ模様で渡船無理かもですが、運良く乗れた時にははがみして頑張ってデカダイを仕留めてけれっス(^^)/


【15日】


「戸賀漁港」のイワシ(マイワシ、セグロ、ウルメ)も絶好調!!


IMGP5897.JPG


脂の乗りはまだまだも20cmクラスの良型揃い♪
ただかなりスレが入ってきたためコマセをしっかりしないとダメ。
人のコマセを当てにせず自分でしっかり寄せて一生懸命釣ってけれっス!!(^_-)-☆

なお、ゴミの持ち帰りや堤防の清掃、水流しは徹底に!
駐車の際は地元・漁師さんの迷惑にならないよう注意!
トラブルのないよう皆さんで楽しく気持ち良く腹いっぺ釣って下さい!(^^)!


へば☆

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/823

皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る