男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2012.11.04

きんなのリアル釣果!

超多忙に付き〝さわり〟だけでご勘弁!


「沖提」にてフジワラの兄貴83cm、8.2kgデカマダイをキャッチ!!


IMGP5740.JPG


道糸2.5号、ハリス2号、ウキ5B、タナ2本弱。
竿はおいも監修した「オレガ真鯛剛弓 2号-53」。
配合はこれまたおいも監修した「スーパー磯マダイ」に最近お気にの「グレパワーボイル遠投」。
エサはサシエ&コマセ共に「半ボイル」という組み合わせ。


IMGP5745.JPG


さすがは当店を代表する〝マダイハンター〟様。
素敵過ぎる釣果です☆☆☆
おめでとさんでした!!!\(^o^)/


ちなみにきんなの「沖提」は全員安打の爆釣果♪

そのトップのヤスさんクロダイ46cmを筆頭に大中小様々合計30匹オーバー!!(リリース多く正確な数は分からず)


IMGP5742.JPG


ヤスさん、〝例の攻め〟をもうすっかり手の内にしちゃったようで(笑)
お見事!!(^_-)-☆


夕マヅメはシーバスもバッタバタ!!

「中提」にて〝超シーバスハンター〟ケイスケ君&お仲間さんシーバス82cmを筆頭に70cmクラスを計5本!!(バラシも多発!!)


IMGP5741.JPG


しっかしこの他の魚もナイスな良型揃い!!
アツすぎだぁ(笑)
今夜の大会(予選)も頑張ってなぁ!(^^)!


へばっ♪

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/818

皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る