男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2012.10.30

本日のリアル釣果!

ご覧の皆様、おばんでございますm(__)m

昨日までの大ウネリも消え・・・てはなかったけど(笑)今日は結構な人出でした(^^♪

やはり各所で降雨による濁りがきつく、ラストスパートのアオリは今一つでしたが水色回復さえすればまだまだ爆釣の予感☆
(先週金曜日はケタ外れの釣果報告が!もの凄かったですよー!!)
やはり満月の力は凄いっすね~☆☆☆

まぁ明後日からまたシケそうですが↓↓


さて、写真ありの釣果を2点。


齋藤さんは「入道崎地磯」にてシーバス78cm、3.7kg!!

IMGP5703.JPG


伊藤さんは「船越サーフ」にてシーバス72cm!!


IMGP5704.JPG


昨日までのシケがあまりに大きくシーバス狙いとてなかなか釣り場に立てない状況でしたが、ジワジワと回遊増えてきましたね♪

お二方お見事!(^^)!


他も「戸賀漁港」や「椿港」で17~20cmクラスのマイワシがポツポツとヒット!!(見える魚影はもの凄く多いそう!!)

また「沖提」や「船川防波堤」ではエサトリさほど気にならず(場所によりウマヅラ多かったですが)でクロ(44cm~、手~30cmは2桁以上の人も)アカ(40cm~、足裏クラスのお持ち帰りサイズ多くなってきました)サワラ(60cm~、50cm前後は夕方入れ掛かり)イナダ(45cm~、小ぶりながらもボーズなし)アジ(29cm~、20cm以上クラスのマズマズなサイズが多し)と非常にいい雰囲気でした♪

これなんかも写真いろいろ撮ってお見せ見たかったんですけど何せ忙しく過ごしており・・・、


IMGP5705.JPG


あれやこれやほんとに一日中動きまわっております(苦笑)
(しかもなんかまだ体調も優れずでして・・・)

立ち話もままならなかった皆様、申し訳なかったです↓(~_~;)
(若〇ン〇もわりがったス!)


何はともあれ、明日は間違いなく波や風具合も今日よかいいんで釣りに行ける方ははがみして頑張ってけれっすね~\(^o^)/


へば、ママ食って仕事に戻るっス!
今日も一日お疲れ様でした!!(^_-)-☆

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/817

皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る