男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2012.10.17

南東暴風。という事は・・・、

皆様、おはようございますm(__)m

今朝は久々にのんびり♪
(ま、毎度の5時起きにはかわらないけど・笑)
なんせ早朝から南東暴風
さすがのおいでも沖に出れません(爆)


こーみえても毎日無休で昼夜問わず船に乗りながら店や家仕事をその都度こなしておりますので、こんな日は商売にならずとも朝からスケジュールが組みやすんでありがたい(^^♪
もちろん休めませんケド・・・(苦笑)


釣りネタで更新したいことも多々ありますが、今日は店やりながらデスクにかじりついて「アレ」の準備をしなきゃならん!
皆さんお待ち兼ねの「アレ」の作製準備。
さすがにやらないと間に合わん・・・(^_^;)


てか、「アレ」も「コレ」も「ソレ」もやらなきゃならん仕事山ほどありますけどね(爆)

気合へで頑張ります!!
あ、人恋しい季節なのでコーヒー片手においを口説きに是非いらしてね(笑)


へば皆さんも行ってらっしゃーい(^^)/

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/813

コメント

海風・兄 さん.. 2012.10.22

>クロ さん
※コメ返し遅くなりました!
はい、日々最前線で頑張っております(笑)
・・・平均寿命までもつか分かりませんが(爆)
でも、ほ~んと今年は変な年でして。
自分は海から変化を感じるしか術がないのでどうかは分かりませんが今年も〝あの大群〟が来てくれるよう帳尻が合ってくれればいいなぁと思っております。
自分の元気の源はクロさんはじめお客様の「笑顔」と「釣果」!
持ちつ持たれつです(笑)
今後とも宜しくお付き合い下さいませm(__)m

クロ さん.. 2012.10.17

今年は何もかも異例だらけの年で、海には一番先にその兆候が現れているような気がします。その最前線で日々頑張っている兄さんは直接肌で感じていらっしゃることと思います。
平均寿命の折り返しを迎える兄さんにはまだまだ頑張ってもらわないと
いけませんので、あれも、これも、それも程々の頑張りでくれぐれも無理せずこれからも楽しい釣ライフを分けてください。
今年は美味しくて安いサザエをありがとうございました。
もう一ヶ月チョイであの大群がやってきます。体力温存、気力満点で頑張ってください。


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る