男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2012.10.13

おととい&きんなの釣果!

しっかし風吹きますね~^^;
久々の北西暴風。
まだまだ、と思いつつも気圧配置は冬型になりつつあります。。。

どうせだからもうちょっと踏ん張ってくれ~(苦笑)

【おととい(11日)】


南東暴風雨の中、齋藤さんは「鵜ノ崎」にてシーバス75cmアップ!


IMGP5598.JPG


他にも60cmクラスを1本。
高校時代の重量挙げ後輩でもある彼。
海に山に、こー見えても結構アツイ男です(笑)


【きんな(12日)】


北西暴風雨の中、藤原さんは「沖提」にてクロ42cm~、マダイ47cm~、アジ36cm~と三色そろい踏み!


IMGP5597.JPG


こちらも〝シケ男〟の一人フジワラの兄貴(あ、齋藤もね・笑)
粘った甲斐あっていいお土産ばかり確保してました♪
フ〇バ〇シ君をあおってやって下さいww


へば!(^_-)-☆

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/812

コメント

海風・兄 さん.. 2012.10.14

>猫頭 さん
お~!
って全然気づかなかった(^^ゞ
さすが出来た後輩(笑)

また来いや~♪

猫頭 さん.. 2012.10.13

オス、先輩!
久し振りの磯スズキ最高でした!
でも
写真が逆だと思いますw


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る