男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2012.10.11

いっぱいいました♪♪


ここ2日、寝不足解消気味のおいです(笑)
ほ~んとここしばらく時間不足で・・・^^;
それに「沖提&中提渡船」も連日大盛況でしたので足腰は相変わらずパンパンだす^^;

それにしても魚動いてきたっスね~♪


皆勤賞のMQ・フジヤさん↓


F1000697.JPG


そろそろ〝スズキさん〟に改名しそうな田村隊長↓(笑)


F1000698.JPG


いつも仲良しな金井さんご夫婦↓


IMGP5582.JPG


何を釣らせても上手なオギワラ君↓


IMGP5588.JPG

アカ、クロ、アオ、スズキ、アオリ、アジ、サワラ、カマス、タコ、ヒラメ、メバル、シマシマ、ウマヅラ、タナゴ、キス・・・と、何でもかんでも良くなってきました(^^♪


結婚してますますお盛んな三等兵↓(笑)


IMGP5551.JPG


おいは時間がないので合間にたまにシャクル程度・・・(^-^;

「船アオリ」も渡船合間にお受けしておりますのでご相談下さいm(__)m


磯も良くなってきたっスよ~!


金竜丸さんで「牛地獄島」へ向かった中屋敷パパさん↓


IMGP5552.JPG


タイ動いてきたっすね~(^^♪


という事でおとといは急遽9時に海風丸から大竹丸に乗り移り(笑)


予感的中し一投目から、


F1000707.JPG


決して大きくはないけどおいの一番の活性起爆剤(笑)


一緒に逃亡したイケメン・高坂クンも、


F1000706.JPG


お呼びでないお魚もわんさか湧いてましたが正味6時間秋磯を堪能。


F1000705.JPG


IMGP5589.JPG


毎日シャクって鍛えてた腕が更に丈夫になりました(爆)
でも今回はいろんなパターンで拾えたのが収穫☆
遅ればせながらようやくシーズンインといった感っすね~(^-^)


また来週いこっと♪(笑)

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/811

皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る