男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2012.09.23

週末のリアル釣果!

ようやく涼しくなってきたっスね~(^^♪

そんな気候に合わせるかのように週末は釣果もうなぎ上り↗↗
ジュニア&ガールズの健闘が目立ちましたね~!!


「船川港岸壁」にて、シーバス70cmを上げた小学三年生アングラーの渡辺大夢クン


IMGP5398.JPG


実はヒロム君、ルアーで初めてのシーバス狙いなのにこの釣果!!
驚きです^^;
凄いね~♪
おめでとう!!\(^o^)/


「沖提」にて小松幹汰クンは初エギングで良型アオリをキャッチ!


IMGP5401.JPG


カンタ君、パパに釣り方教えてあげなさい(爆)
おめでとう!!\(^o^)/


渡船合間の15分間、三女・ちっかも刺身釣り!


IMGP5399.JPG


胴長18cmの良型でやんした!!
ちっか、ヤッタネ(^_^)v

ちなみにこの日、沖提はアオリラッシュ!!
胴12~20cmクラスがトップで30杯以上でした(^^♪
16cm以上の良型が多いですね~☆


磯周りも好調そのもの。
「戸賀・根島無名」にて加藤さん夫妻最大胴17.5cm、計40杯以上!!


IMGP5397.JPG


リリースしながらなので数は正確じゃあないけど型物がだいぶ増えてきましたね~。
※(昨日は西磯の某所で親クラスのバラシ(ランディング失敗!)もありました)。
大会が楽しみですね~☆☆


沖提・ダンゴ釣りも相変わらず絶好調!!

金井さんご夫妻も念願のクロダイ43cmを筆頭に2桁釣果!!


IMGP5395.JPG


ほんといつもニコニコ、仲の良いご夫婦さん(羨ましい(>_<)!!)
また来週お待ちいたしております(笑)
おめでとうございました!!


「キザクラテスター」キミさん&マサコねーさんも最大38cmを筆頭に型揃いを計25匹の大爆釣!!


IMGP5394.JPG


うん、釣りすぎ(爆)
マサコねーさんは珍しいイシガキダイまで釣っちゃってました!

それにしても手の平クラスがいないのはお見事☆
さっすがです(^^♪
おめでとさんでした!!


「あど今年は握らね~!!」と言いながら毎週来てくれる小林さんは今日も良型含み2桁(20枚?30枚?)キャッチ!


IMGP5393.JPG


最大43cmはお見事です!!\(^o^)/

小型が多いとされるダンゴ釣りですが、攻め方一つで型物が狙えます☆
小林さん、今週もお待ちいたしております(笑)


〝元祖ダンゴ男〟の武田さんもご覧の釣果!


IMGP5396.JPG


今日も41cmを筆頭に軽~く20匹オーバー(リリース含む)の釣果。
武田さん、毎回凄まじい釣果です^^;
こちらも今週またお待ちいたしております(笑笑)


へば!(^_-)-☆

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/804

コメント

海風・兄 さん.. 2012.09.27

>幹汰の親父さん
おせぐなった~!
おめよか才能あるかもな(笑)
カレンダーはホルモン2人前とビール1杯で手を打つよ(爆)

海風・兄 さん.. 2012.09.27

>なかさん
お疲れっス!
練習しないと厳しいっスよ~(笑)
大会当日にカメラ用意してお待ちいたしております(^_-)-☆

幹汰の親父 さん.. 2012.09.25

先日はありがとうございました^^
息子も 念願の海風写真館に載れて 
すったげ 喜んでました^^
カレンダーにも 載りたいなんて
騒いでました(笑)

なか さん.. 2012.09.24

うらやまし~。
今月はもう時間が取れそうにないな~。
来月の○研の大会の前に練習したかったんだけど…。


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る