男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2012.09.05

本日のリアル釣果!

相変わらずあっちがったすけど賑やかになってきました♪

まずは、戸賀「赤島」にて内田クン


IMGP5183.JPG


25~35cmクラスのクロダイ&メジナ数釣りを堪能!
やはりクロダイはなんぼでも釣れるような勢いだったようです^ ^

でも今日はチャリコやサヨリが全くなしだったよう(驚)
水温は27.5度だったみたいだけどこりゃちっと海変わってきたっスね~☆

あと漁運の父(とう)の伝言。


「宮島でアオリイガ50杯つれだど!って海風さんさいっといでけれ!!」


だそうです(笑)
父、了解(^_-)-☆
(アオリは本日も各堤防、地磯周りでも絶好調でした☆☆)


お次は加茂・金竜丸さんでテンヤマダイに向かったあまひろくんの釣果!


IMGP5186.JPG


40~50cmオーバーの食べごろマダイをゲット(^_^)v
詳しくは後ほど更新されるであろうあまひろブログ金竜丸・掲示板&センドさんに御確認を!(^_-)-☆


へば(^^)/

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/798

皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る