男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2012.06.17

ここ数日(14日~16日)のリアル釣果!

押忍!!

昨夜、あまりに栄養失調気味だったので若旦那様の大雅にてちょいとした待ち時間を利用して軽く栄養補給。
お陰で本日は快調なおいです(^_^)v
若、次はもうちょっと時間作ってガッツリ食いに行きますのでよろしくです(笑)


さて、かな~りいいお写真&いい内容の釣果が多い今日この頃♪
ですが、おいの事務処理能力を大幅に超えておりましてリアルタイムに更新出来ずすんませんm(__)m

とりあえず目立った釣果を抜粋☆☆


(15日)
加藤さんは「沖提」にてマダイ64cm、5.3kgをキャッチ!!


IMGP4113.JPG


釣法は「ブラー」。
エサは「青イソメ」。

にしても・・・・メタボすぎるタイ!!!
金魚の親分みたいな見事な魚体だ(爆)
5.4kgったら普通70~75cm前後だスよ^^;

まぁこれで相棒の工〇さんやト〇さんが触発されるのは間違い無い(笑)
加藤さん、おめでとうございました!!


(14日)
秋山さんは「沖提」にてチヌ50.2cmを筆頭に50cm、47.5cmと大型ばかり3匹!!


IMGP4077.JPG


ゴーマルを1日で2匹とは・・・釣りすぎ!(驚)
ダ〇キ泣いちゃうや(爆)

カツヤ、おめでとさん!!


(15日)
藤林さんは「船川防波堤」にてチヌ45cm!!


IMGP4111.JPG


狙いのデカマダイは不発も(翌日、兄貴分の藤〇さんはしっかりゲット!)狙いを切り替えしっかりゲット。
体デカイけど魚も普通にデカかったっス(笑)

フジバヤシ君、おめでとさん!!


(16日)
大関さんは朝マヅメの「生鼻崎」にてシーバス73cm、3kgをキャッチ!!


IMGP4110.JPG


バイブでの釣果が多い今日この頃、14cmミノーでキャッチした大関さん。
おめすげぇ~なぁ(感心)
よくそのサイズで掛けたね(^_^;)

カラーはやはり「イワシカラー」。
これ最近の傾向ですのでお忘れなく(^_-)-☆

大関クン、おめでとさん!!


(16~17日)
岩手よりお越しの千葉さんご夫妻も「羽立漁港」&「中提」にてシーバス56~60cmを筆頭に他サイズを多数ゲット!!


IMGP4125.JPG


前夜は奥様が良型を先制ゲットし今朝は旦那様が爆釣!!
小型は全てリリースです(エライ!!)

とにかく仲のいいご夫妻。
皆さんも見習いましょう!
って・・・おめが一番見習わねばねぇべって話(爆)

お二人さん、おめでとさんでした!!


という事でおいに許された時間が残り少なくなってきましたんで残りは海風写真館でどうぞ!!


へば(*^^)v


※余談※

今日は「父の日」。
一応おやじと認められているのか娘達からプレゼント♪


IMGP4119.JPG


わおっ!


IMGP4120.JPG


エプロン大好き(^^♪
自分で言うのもなんですが似合いすぎるっ!(爆)

はい、今日も主夫頑張りまするm(__)m


娘よ、ありがとう!!!\(^o^)/

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/785

コメント

海風・兄 さん.. 2012.06.19

>若旦那さん
先日はご馳走様でした♪
なまちゃんにもお会い出来てなお良し♪♪
時間がなくおやつ程度でしたが疲れた体にはちょうどよかったかも(笑)
シケの合間を縫ってヨ〇ツ〇君と店閉まいさねばねぇだけ食いに行きますね(爆)

んで、きんなはお役に立てませんで・・・m(__)m
場所によりかなり釣れてましたけど、まぁ魚は相当いるような感じですので是非またチャレンジ下さい!

海風・兄 さん.. 2012.06.19

>なか さん
どもです(^_^)/~
はい、まだかまってもらってます(笑)
でも、放置されるのは間もないっスかな?(爆)

釣況よくなってきたのでまた遊びにいらして下さい!

海風・兄 さん.. 2012.06.19

>あるく さん
お疲れさん!
スズキも金魚(笑)もよくなってきた~♪
台風一過後更に期待だね(^_-)-☆

若旦那 さん.. 2012.06.18

先日はご来店りがとさんでした^^
あれだけ(スーラータンメン&マーボ豆腐定食)食べてもガッツリじゃない兄のお腹はワンダフル(爆)
是非今度、食材が無くなるほど食ってけれっすwwww

あっ 今日義弟たちがお世話になります。
何とか1枚釣らせてやってくだされ(^^)/

なか さん.. 2012.06.17

いいっすな~、父の日。

こちらはいつも、かじられているだけで何もなし。

ガン球一袋でもいいから子供たちよ父さんへってくれないかな~。

今一番なのは、肩もみかな!!あにもだべ。

あるく さん.. 2012.06.17

70オーバーのスズキと金魚(?ww

圧巻ですwww

椿もなんぼか真鯛っ気でてきました^^


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る