男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2012.06.11

ここ数日(6/9~11日)のリアル釣果!

ご無沙汰でした(^^ゞ
一日1〇時間労働してますがとてもとても追いつきません(笑)
お許しを・・・m(__)m


海風写真館へ先にアップしておりましたがお写真を改めてちょっとご紹介!


☆9日(金)☆


MQ軍団ご一行様は「沖提」での例会で良型チヌ全員安打!!


IMGP3927.jpg


戸田さんは「沖提」にてダービー入れ替えサイズのチヌ49.5cm!!


IMGP3928.jpg


青森よりお越しの小学生アングラー・村井さんは「船川防波堤」で良型タナゴやコノシロ釣りを堪能!!


IMGP3929.jpg


工藤さんは「沖提」にてチヌ44cm!!


IMGP3930.jpg


赤石さんは「椿」(ですよね?)にてチヌ50cm!!


IMGP3931.jpg


山形よりお越しの山口さんは初の「沖提」にてチヌ50cm!!


IMGP3932.jpg


北島さんは「中提」にてフグをかわしてチヌ43.5cm!!


IMGP3933.jpg


盛岡よりお越しの佐々木さんは「館山崎」にて肉厚ヒラメ50cm!!


IMGP3934.jpg


☆10日(日)☆


加藤さんは「沖提」にてチヌ40.5cm&ワラサ60cm!!


IMGP3935.jpg


松橋さんは「沖提」にて自己ベスト更新のチヌ51.5cm!!

IMGP3936.jpg


高校生アングラー・石川さんは「羽立沖」でのボートシーバスで74cmを筆頭に2桁釣果!!


IMGP3937.jpg


奈良さんは「門前・尾館栗島」(渡船・大竹丸)にてチヌ46cm!!


IMGP3938.jpg


吉田さんファミリーは「沖提」にてチヌ52cmを筆頭に47&42cmの合計3匹をキャッチ!!


IMGP3939.jpg


☆11日(日)☆


伊藤さんは「船越サーフ」にてシーバス76cm、3.5kg!!


IMGP3926.jpg


大関さんは「門前・鳶の大はなれ」(渡船・大竹丸)にてチヌ41.5cm!!


IMGP3944.jpg


佐藤さんは「沖提」にて良型チヌ&カサゴ(サイズ忘れ)をキャッチ!!


IMGP3949.jpg


そしてっ!
残り1週間となった開催中の「桜ダービー」
本命はもとより、外道も勝敗を大きく左右する特殊なルールゆえ最後まで気が抜けないこの争い。
連日激しい上位争いが繰り広げられておりますが、本日更なる大きな動きが!

それがコレ↓


桜庭さんは「中提」にてスズキ79cm、3.6kgを「ウキフカセ」でキャッチ!


IMGP3924.jpg


ハリスはなんと2号!!


IMGP3925.jpg


大変良く出来ました!!!(拍手喝采)


さらにクロダイも入れ替え(笑)


IMGP3945.jpg


それにしてもこのスズキはバラシたデカマダイの帳消しには十分なサイズ☆☆☆
じゅんちゃん、いがったね\(^o^)/


しかしっ!
勝負の行方はまだまだ分からない!!

何せ一発マクリの立役者、デカマダイ警報発令中!!


F1000551.jpg


今日、大謀網にマダイがバカスカ入りました(^^♪
おまけにマグロも(^^♪(^^♪
こりゃ明後日行われる「大雅杯」もヤバイでしょ!!(●^o^●)


どちら様におかれましても油断厳禁でお願いいたしますm(__)m


さて今日の午前中は驚くほど雲一つない快晴。
しかし、時間の経過とともに「鳥海山」は不気味なほどにクッキリ。


IMGP3940.jpg


こりゃ明日は大ダシ(強南東風)確定♪
おいらの港は間違いなく出港不可ですので叩き起こさないで下さい(笑)

久々に寝坊してやります<`~´>
あ、弁当詰めるからやっぱ定時だ(爆)


ちなみに明後日も怪しいかと。
というか多分出れません
いや、これは「希望的観測」が強いですが・・・ね。
まぁ万が一出港出来てもどうかお休みさせて下さい!

理由は・・・聞かないで(笑)


へばまた明日(^_^)/~
おやすみっス☆彡

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/782

コメント

海風・兄 さん.. 2012.06.12

>キヨさん
おはようさんです(^^♪
お師匠様絶好調だすな!

お祭りみたいな・・・いやお祭りです(爆)
駐車場でハデにやって下さい(大爆)

こちらこそ明日はよろしくお願いしますm(__)m

キヨ さん.. 2012.06.11

赤石さんもやっていい事と悪いことがあります(笑)

大雅杯・・・楽しみにしております^^

夜21:00までには店頭着予定ですので、一杯やりましょう(爆)

駐車場で寝させてもらいますネ!!

お祭みたいな!?


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る