男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2012.05.24

本日のリアル釣果&また自分(笑)

ちと喉あんべが悪いですが本日2回目の更新(^_^)v
明日は・・・わかりません(笑)


さて、今もっともアツイ「中提」にて今日も大事件発生!!!
松澤さんがなんとワラサ80cm、4.2kgをキャッチに成功!!\(^o^)/


IMGP3618.jpg


タックルは、


・がまかつ 黒斬F-53
・道糸 2.5号
・ハリス 1.75号
・ウキ 2B
・ハリ チヌ3号
・タナ 2ヒロ
・エサ くわせオキアミスーパーハードL


でした。

これ、もちろんチヌ狙いでのヒット(笑)
しかも2時間格闘!!(驚)
マツ、よっく獲ったね^^;
ほんとお見事!!

それにしても最近の「中提」周りはどうなってんでしょうね(大汗)


「沖提」では盛岡からお越しの佐賀さんチヌ50.5cmを筆頭に合計3匹!


IMGP3619.jpg


佐賀さん、これみたらお孫さんまた来たくてウズウズしちゃうっすね(笑)
それにしても綺麗な魚体☆
お見事でした!!

その他の釣果は海風写真館でどうぞ!


さて、今日は忙しさもボチボチでしたがお昼には久々にエフエム秋田さんのラジオ収録^ ^


IMGP3625.jpg


男鹿の魅力発信番組、オガラジ


IMGP3624.jpg


毎週水曜日の昼12時から55分間の番組。

来週30日放送の中のどっかのコーナーでおいのつたない話がちょこっと出ます(^^ゞ
ほんとつまらん話で申し訳ないですが・・・(苦笑)

まぁ興味がある方は聞いてやって下さいm(__)m

重ね重ね繰り返しますが、


来週30日(水)12時オンエアです!!(爆)

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/772

皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る