男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2012.05.23

本日のリアル釣果&自分(笑)

皆様、おばんですm(__)m

さていきなりですが・・・、
だんだん皆様の素敵な笑顔と素晴らしい釣果の数々をブログ内に載せるのが困難な季節になってきました(>_<)
要するに時間が・・・ね^^;

ということでしばらくの間、飛びぬけた釣果以外は海風写真館に載せますのでそちらでお楽しみ下さいませ!
もちろん写真撮影はエブリディOKですのでお気軽に(^_^)v


さて本日も「中提」は絶好調!!

松澤さんは50.2cm、3kgの『巨チヌ』をゲット!!


IMGP3583.jpg


やるね~♪
おめでとさんでした!!

あと、今日は沖提で待望の尺アジ(最大33cm)も出ました!!
また港内では15~25cmクラスのアジやサバ入り夕方にはプチラッシュ!
デカマダイ登場で騒がしい港内が更に賑やかに鳴りそうです(^^♪


あと、皆さん気をもんでいるであろう只今開催中の「桜ダービー」の途中経過ですがこれから集計してみます!
遅くなってごめんね(^_^;)

明日の夕方までにはアップいたしますのでお楽しみに!


あと、ダービーの規定変更のお知らせ。

当初は本命3種(クロダイ、マダイ、メジナ)の6匹ということにしておりましたが、今現在クロダイ釣果のデッドヒートが凄まじくあまりに面白い状況。
それがこれから頻発するであろう大マダイの一発マクリで帳消しになるのはあまりに酷な話しなので、本日より「マダイは1匹まで」とさせていただきます!!
今期はまだ誰もマダイの複数枚釣果出した方がいないので今のタイミングなら平等かと・・・。
どうぞご了承下さいm(__)m
もちろん入れ替えはOKですので後半戦も頑張って下さいね(^_-)-☆


さて、今日の自分ですが実は朝だけ船頭
午前中~夕方前まではチヌ和に船を任せ、店もオヤジとおふくろに任せてとある場所でとある事をしとりました。
もちろんわりごどでねっスよ(笑)

軽トラであっち行ってこっち行って物積んで降ろして・・・と結構な運動量。
でも空も晴れやかですこぶる気持ちいがった☆
普段海と店の往復しかないから貴重なひとときでした(^^♪


んでその後遅い昼食をとるため前夜に引き続き(前夜も行ってたんです・笑)若旦那んとこいこうと思ってたけどよく考えたら今日はお休み&釣り行ってたんだ(苦笑)

ということで帰り際ここへイン↓


F1000520.jpg


そしていつものお気になお蕎麦屋さんへ入りいつもの「Bセット」を注文。


F1000524.jpg


一番好きな自分の指定席に座ってのんびりランチ♪


F1000523.jpg


と、思いきやまぁ電話が鳴る鳴る(>_<)

やっぱおいには自由な時間なんてないのね(苦笑)


F1000522.jpg


結局10分足らずで夢のひと時が終了(笑)
〝腹三分〟でも相変わらずうめがったしほんの少しだけど自分の時間を満喫出来たので満足x2♪
また明日から頑張れそうです☆☆


そんなおいは最近こんなものも愛用↓


IMGP3586.jpg


「コエンザイムQ10」って・・・要はMPとかアミノXみたいなもんか?

そんなら効き目ありそうだ(爆)


ともかく連日日焼けとの戦い中なおい。
とにかくお肌が荒れてね~・・・これから潜り始まると毎日塩漬け状態になるし^^;
そんなんで、頭のてっぺんはもうどうにもならんから(笑いすぎ!爆)せめて表面くらいはいぐ見せようとこんな商品にバイトしてみた次第でして・・・(笑)

でもな~んかいい感じ☆
お肌がしっとりしとります(^。^)
これにメガミックス並みのサプリを取り入れれば完璧か?(笑)


って、もちろんこんなん使ったからといっていい男になれる訳もなく(苦笑)
まぁ地道に黒こげならないように四十路目前の肉体美を維持していく努力だけはしていこうと思っております!

ダ〇キにいじられるくらいすでに国籍不明な感じになってきてますが(大爆)


へば(^_^)/~


F1000527.jpg

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/770

コメント

海風・兄 さん.. 2012.05.24

>なか さん
昨日はお疲れ様でした!
とりあえずお土産にありつけたのは良しとしてアレはもったいなかったっスね(>_<)
陸側にいた人も見てましたから^_^;
次週リベンジを!!

海風・兄 さん.. 2012.05.24

>あるく さん
うん、やっぱおいはのんびり出来ないね(笑)
あるくさんも同じだろうけど。。。
お互い今週も気合で乗り切りましょう!(^_-)-☆

なか さん.. 2012.05.24

昨日はありがとうございました。

おかげさまで、久しぶりに自分での釣果で刺身をいただきました。
最長が、36cmでもう2匹30cmがいましたのでお刺身に十分でした。
船釣りのようなアイナメとメバル釣りになった感じです。合計36匹お持ち帰りました。近所へおすそ分けしたら、アイコとワラビに化けかえってきました。これも良しでしょう。

しかし、久しぶりの銀狼のつの字耐え。魚くんの勝ちでした。夕べきちんとケアしときました。次回は、頑張れるように。銀狼へ早く本命を上げさせたいです。

あるく さん.. 2012.05.24

日々激闘お疲れ様です^^

のんびりな(あんまできてないか?ww)日記で和みました

今週も気合で頑張ってくださいませ!


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る