男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2012.05.05

本日のリアル釣果!

今日は行い悪い人が男鹿に集結?したようであいにくの空模様(笑)
なんで結構骨休めになるかな~♪と思ったら・・・大間違い!!

しったげ忙しがったス!!!(>_<)

しかも!


釣果もそれなり♪


さすがの暴風&波風で港周りに集中しましたがご覧の通り↓
さぁとくとご覧あれ!!(^_-)-☆


まずは、秋田市の渡会さんは「中提・エリア54」にて本日最大チヌ53cm、3.1kgのヒッグワンをキャッチ!!!


IMGP3181.jpg


IMGP3146.jpg


これには参った!!
7時半ヒット?タナ1ヒロ半?ハリス1.5号?
すんません、おいズブ濡れで詳細聞きそびれました^^;
でもほんとお見事!!でやんしたm(__)m


能代市の加藤さんは「中提テトラ」にてチヌ43.3cm、40.5cmのダブルキャッチ!!


IMGP3141.jpg

大館市の奈良さんは「中提・斜め鉄管」にてチヌ48cm!!


IMGP3139.jpg


男鹿市の佐藤さんは「中提本提」にてチヌ42cm!!


IMGP3138.jpg


ご存知山崎さんは「中提エリア」にてチヌ37.7cm!!


IMGP3145.jpg


能代市の佐藤さんは「中提本提」にて狙い通りチヌ45cm!!


IMGP3137.jpg


釣りバカ一家利部さん親子は「沖提」にてチヌ47cm(兄)を筆頭に41.1cm、40.6cm、32.5cm、30.5cm(親父さん)の合計5匹!!

IMGP3135.jpg


高校生アングラー小野さんは「船川港・ヨの字」にてチヌ33cm!!


IMGP3136.jpg


永田さん(左)と山本さんは「入道崎・弁天」にてチヌ46cm&33cm!!


IMGP3143.jpg


他、写真無しの釣果ですが沖提はチヌ45cm~5匹。
中提一帯もチヌ40cm~4匹、シーバス55cm~1匹。
船川・ヨの字周辺にてチヌ42cm~10匹。
鵜ノ崎にてシーバス70cm~6匹。


など。
アイナメ、メバル、タナゴ等は降雨の影響か食いが渋く小型が多かったです。
まっ天候次第ですね^ ^


今日は全国的に「子供の日」。
良いパパ(ママも?)じゃない人はせっせとポイント稼ぎしたことでしょう(笑)
なんで太鼓判を押された方は(押されたと思っている方は)せっせとフィールドに出かけて下さい(^_-)-☆


ん?おいはって?

もちろん・・・これより娘の点数稼ぎに行ってまいります(爆)


へば(^_^)/~


トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/757

皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る