男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2012.05.04

本日のリアル釣果!

今日は冷たい雨が振りしきる中、結構な釣り人が出てました♪
ただ肝心な釣果はいまひとつ・・・といった感じ。
降雨の影響がジワジワと出てたようです。

そんな中でもしっかり結果を出した方もいらっしゃいました!


まず、男鹿市の泉さんは出張前の一仕事を「中提斜め鉄管」にて行いチヌ37cmをしっかりゲット!!


IMGP3113.jpg


男鹿市の清水さんは入れ替わりで入った「中提トーフ」にてチヌ42.8cm!!


IMGP3115.jpg


男鹿市の畠山さんは「船川港内」での夕マヅメ前2時間の釣りでチヌ42.5cmを筆頭に28~32.5cmを合計5匹!!


IMGP3116.jpg


男鹿市の三浦さんは「中提鉄管」でチヌ41cm!!(※写真なし)

大仙市の藤林さんは「船川防波堤」にてチヌ35cm!!(※写真なし)

昨日に引き続いて小玉さん(親分)は「椿」にてチヌ41.9cm!!(※写真なし)

また、連日好調な伊藤さんは今日も「鵜ノ崎・他」でシーバス76cmを筆頭に朝夕で50cm~を合計5匹!!


IMGP3114.jpg


やっぱ魚は入って来てる!
あとはあなたの〇〇と〇〇次第(^_-)-☆

明日はまたもや悪予報ですがめげずに頑張りましょう!!


へば(^_^)/~

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/756

皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る