男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2012.05.03

本日のリアル釣果!

昨日も足裏いけず↓もちろん今宵も断念な兄です(^_^;)(苦笑)

でも本日もそんなおいを癒してくれる皆様の釣果が多数♪
しかも、今日は〝ようやっと春が来た〟という方がほとんど。
誰かはご想像にお任せいたします(笑)


へば、まいりましょう!!


まず、本日の竿頭は「中提トーフ」にてチヌ43cm、42cm、41.8cm、40.3cm、40.2cm、31cmの合計6匹(大バラシも3発!)を上げた小玉さん!!


IMGP3094.jpg


二番頭は、前日の悔しさをバネに「入道崎地磯」にてチヌ41.8cm、41.5cm、39cm、36.1cm、33.1cmの合計5匹アイナメ45.8cm(1.3kg)もゲットした利部さん!(MQ・山ちゃん、見てくれ!!・爆)


IMGP3099.jpg


三番頭は、「椿」にてチヌ38.5cm、34.7cm、33.9cm、33.2cmの合計4匹を上げた小玉さん!!


IMGP3093.jpg


四番手は「中・斜め鉄管」にて48.5cm(1.95kg)、35.5cm、34.5cm、他リリースサイズの合計4匹をゲットした児玉さん!!(今日は〝コダマ〟デーだ・笑)


IMGP3097.jpg


名手・高山さんも重役出勤の「中提トーフ」にてチヌ42.5cm、41cm、29.5cmの3連発!!


IMGP3096.jpg


奈良さんは「中提テトラ」にてチヌ36.5cmアイナメ42.5cm!!


IMGP3095.jpg


北林さんは「椿」にてチヌ41cm&32.5cm(大バラシも3発!)!!


IMGP3098.jpg


大関さんも「潮瀬崎」で春到来のチヌ35cm!!


IMGP3103.jpg

毎度の田村さんは昨夕も「鵜ノ崎」にてシーバス67cm!!


IMGP3092.jpg


このお天気だったので沖提渡船も欠航。
中提も短時間渡船で他場所も釣り人は少なかったですが写真なしの釣果もポツポツ。

残念ながら明日も予報悪いようですが、この感じならそれなりの釣果は期待出来るかと思います(笑)
空あんべ見ながら頑張りましょう!!


へば(^_-)-☆

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/755

コメント

海風・兄 さん.. 2012.05.05

>エビさん
おはよう!
ってもうコメの前に顔あわへだけどね(笑)

「初沖提」にはちと酷なタフコンだけどもがいてみて(^_-)-☆

エビ さん.. 2012.05.04

おはよございまぁーっす☆

すごーい!!釣れてますね!!!!



皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る