男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2012.05.02

本日のリアル釣果!

こんばんは☆

今日は、今日こそは「足裏」にでも行きたい(笑)のでスピード更新!


まずは、開催中の「桜ダービー」で大物賞をひた走る(49.5cm)湯沢市の阿部さんは初の「斜め鉄管」に挑戦しチヌ46.2cm、40.7cm、36.7cm、32.3cmをキャッチし本日の竿頭!!


IMGP3061.jpg


「春は上がれるだけで幸せダス♪」と「中提」をご指名、そして公言通りチヌ44.4cm、34.5cmに外道と呼ぶには惜しいアイナメ41.7cmまでもゲットした向井さん。
山チャンに負けじとこのスマイル!(笑)


IMGP3066.jpg


障害物を目にすると何故か細ハリスを使わずにはいられない〝超M男〟な高坂さん(笑)は「中テトラ」にて今日もハリス0.8号チヌ44cmをゲット!!(驚)


IMGP3064.jpg


〝よく出来た奥様〟を持つ〝連日釣行男〟(笑)の小笠原さんは今日もチヌ45cm、40.1cm、34.7cmのトリプルキャッチに成功!!
こちらも何故か


IMGP3065.jpg


岩手・一関よりお越しの木下さん&松川さんは「中提」で仲良くチヌ32.8cm、36.5cmをゲット!!


IMGP3062.jpg


実は〝ラガーマン〟な松澤さんは「中提テトラ」にてチヌ42.1cmを堂々キャッチ!!


IMGP3067.jpg


〝メンヤ〟こと菅原さんは「中提」にてチヌ35cmをゲット!!


IMGP3068.jpg


〝確実釣る男〟な斉藤さんは初「中トーフ」にてチヌ37cm!!


IMGP3069.jpg


〝元祖M男〟岸さんは「舞台島」にてチヌ39.5cm!!


IMGP3063.jpg


〝シャネルズコンビ〟の富田さん&大高さんは「黄色島」にてチヌ43.8cm、43.7cm、40.8cmに加え40cmクラス含むホッケ2桁釣果!!


IMGP3060.jpg


〝同期〟の大高さんは「椿」にて自己新となる48cm、2.1kgの大型チヌをゲット!!


IMGP3073.jpg


〝スズキ(鈴木)〟さんに名前変えたほうがいいかと思う田村さん&佐藤さんは今日もシーバス53~65cmを複数捕獲!!


IMGP3053.jpg

岩手・北上よりお越しの難波さんは大好きな山下りポイント「鯨崎」でアイナメ39cm!!


IMGP3070.jpg


もちろん写真なしの釣果も多数。
バラシも相当ありましたが・・・釣況急上昇中です(^_^)v


釣果の数だけ笑顔がある。
そして悔しい思いは次へと繋がる・・・ハズ!

明日も大雨、大風の中(あまりシケんでくれ~)頑張りましょう!!(笑)


へば(^^♪

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/754

コメント

海風・兄 さん.. 2012.05.03

>難波@北上 さん
おー!!いらっしゃーい(^_^)
食ったスか!
旨いでしょ♪
そりゃあれだけ苦労してんだもん(笑)
だけど今やってることは必ず今後の釣りに生きますから☆
でも・・・今のタイミングなら次は楽して兄船渡船がな?(笑)
来週もお待ちいたしております!!(^_-)

難波@北上 さん.. 2012.05.02

やっとのこさ、おつまみサイズからメインディッシュサイズにありつけました^^;
仰る通り、男鹿のアイナメ刺身うまかったっす。現在粗煮着手中です。
味の濃さ(コクかな)・・・山下りの筋肉痛が心地よく感じられます(笑)。有難うございました。
本命目指して次回も“気合”です。。。


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る