男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2012.05.01

本日のリアル釣果!

遅くなりました!
今日は訳あってホロ酔いですのでサッサといっちゃいましょう♪


男鹿市の秋山さん(あまりに色黒なので写真NG・笑)は「中提テトラ」でのチョイ釣りでチヌ40.8cmを筆頭に38.4~39.3cmを合計4匹!!


IMGP3011.jpg


北秋田市の三浦さんは「中提・トーフ」にて1年ぶりの釣行にもかかわらずチヌ41.5cm!!


IMGP3012.jpg


由利本荘市の伊藤さんは「沖提」で重役出勤にもかかわらずチヌ44cm!!


IMGP3010.jpg


北秋田市の三浦さんは「水島・フグラ島」にてチヌ44.3cm!!


IMGP3013.jpg


伊藤さんは地元「鵜ノ崎」にてシーバス60cmをダブルキャッチ!!


IMGP3014.jpg


さて、昨日今日と当店には自〇隊のお客様が多数ご来店。
日々、精神と肉体を酷使しながらのお仕事大変ご苦労様ですm(__)m

そして釣果に恵まれた方も多数!

まずは男鹿の住民になりつつある田村さん(笑)は「鵜ノ崎」にてシーバス63cmをゲット!!


IMGP2997.jpg


宮城の横山さん、庄司さん、成田さん、加納さんなど初沖提を含む面々はチヌ33.5~41cmを4匹ゲット!!


IMGP2998.jpg


小笠原さんは「沖提」にてチヌ40.3cm&38.8cmをキャッチ!!


IMGP2999.jpg


この他写真なしの釣果もアリ(^_^)v

悔しい思いをした〇〇クンは来週もお待ちいたしております(笑)


また写真無しの他釣果もチヌは沖でチヌ35cnx1、中は30~40cmx7、マリーナ付近も3匹の釣果アリ☆
最高表面水温も中では14~15度(沖13.5度)を突破!
明日からお天気が少々下り坂のようですが期待せずにはいられんですな♪


へば(^_^)/~


今日こそ寝ます(笑)

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/753

皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る