男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2012.04.26

まもなく連休

予報通り、今日は朝から強南東風。
てか強烈過ぎる位強いです(^_^;)

まだ雨は落ちてませんがさすがにワカメも刈りに行けません。
まぁここんとこ毎晩午前様なんである意味いい休暇。
もちろん休んではいませんが(笑)


それはそうと来週からはお待ち兼ねの連休がスタート。
皆様あれこれ予定を立ててウキウキでしょうね(^_^)
おいは当然の事ながら朝から晩まで海と店で過ごすことになりますが、皆様同様に気になるのがやはり天気予報。
今のところ長期予報はそんなに悪くなさそうですが、良いことはそうそう長く続かないのが世の常。
な~んて、もうシケは勘弁。
好天に恵まれることを強く、強く、誰よりも強く!!願っております(爆)


そんなんで今日はおいも長丁場を乗り切るため万全を期して、小〇田センセのゴッドハンドのお世話になってきました。
久々に加え、体もガタガタだったんでそうちゃもう~タップリイジメラレテきました(苦笑)
でもお陰で体の張りも取れてスッキリ(^_^)v
センセ、ありがとさん♪

あとしばらくひかなかった右眼の腫れもようやく収束傾向。
皆さんにだいぶご心配をお掛けしちゃいましたね^^;
結局、原因はよくわかりませんでしたが・・・。
ト〇オ隊長、別にワリゴドシテオナゴニブッタラガイダワゲデハアリマセンノデ(大爆)

まっ、四十を目前にちょっと無理が利かなくなってきてることは確かなようですのでマイペースで頑張ってまいります(^^ゞ


では本日はこれより店内の連休準備。
あれこれやることがいっぱいダス(汗)
またこの連休から徐々にではありますが店のいろんな所(広い意味で)を変えてまいりたいと思っております!
ご期待アレ(^_-)-☆

ではこの連休も、そして今後とも当店をよろしくお願い致します!!m(__)m

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/748

コメント

海風・兄 さん.. 2012.04.28

>GEN さん
コメ返しよか先に来やがったなwww
さて、釣れてるかな・・・?
期待してるから。
夜中に暴風が吹くことを(爆)
頑張ってな(^_-)-☆

GEN さん.. 2012.04.27

連休しょっぱな、沖提お願いしまっす!


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る