男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2012.04.19

あちゃー!!

今日は地元の大先輩、し〇ぶさんのリクエストで更新(爆)
「兄~、更新忘れてるよ~(笑)」って路上で気合かげらいだがら更新せずにはいれないでしょ(苦笑)

なんで、携帯カメラで画像を撮りまくり!
相変わらず魚の写真はないけどネタは揃った♪
ということでワカメやる前にさっさと更新しようかな~と今パソコンに向かったのですが・・・やっちまった。


画像消去(涙)


SDに移そうと思っての消去はこれで何度目か(-_-;)↓
これだから携帯カメラは嫌だ(ToT)
って自分が使えないだけですが(苦笑)

せっかく中提周りの水温(13度!)や生命反応(ボラ、チンチン、メバル、アイナメ、タナゴ、ハゼ、マスのコなどなど)、水色などを撮ってたのになぁ・・・↓

まぁとりあえず海況的には今日の晴天でかなりいい感じの海になってきたことは確か。
明日以降の週末は絶対に変化がありますよ(^_-)-☆


さて、という訳で画像ないと寂しいでしょうからこれでもどうぞ♪


IMGP2865.jpg


IMGP2867.jpg


IMGP2868.jpg


しかもナマコ→アラメ→ワカメ(写真ボケてた・苦笑)で飽きたっスよね(^_^;)
まぁしばらく続きますんで我慢してください(^^ゞ


でも昨日あたりから葉の状態がグーン↗↗と良化↗↗
これで最高の「とろっとワカメ」が出来る♪
ではこれより作業に取り掛かりま~す(*^^)v


※し〇ぶさん、こんな更新でいがったべが?(笑)

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/743

皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る