男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2012.04.04

過去最強

そこいらの片付けがまだ残ってるのでさわりだけ。

夕べから今朝にかけて(今も吹いているけど)過去記憶にないほど吹き荒れてくました(-_-;)


IMGP2761.jpg


台風以上、というか台風の方がまだマシ。


IMGP2762.jpg


IMGP2763.jpg


IMGP2764.jpg


IMGP2760.jpg


IMGP2765.jpg


IMGP2767.jpg


IMGP2768.jpg


うちの港は転覆は2隻でしたが各港で被害続出。
さっき応援で南磯方面へ走ってきましたが、ちょっと写真ではお見せできない悲惨な港もあります。

そして港だけではなく建物破壊、損傷、停電も深刻。
自然災害にはほんとなす術がありません。


でも・・・、


へこたれてたまっか!!

まんつ片付けてきます^^;(苦笑)

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/736

コメント

海風・兄 さん.. 2012.04.07

>GEN さん
ほんまひんでがったな^^;
おめほうの現場大丈夫だったが?
年々荒れ方がひどくなっているような気がするけど・・・まぁこの先も何が起きるかわからんがお互い腹くくって生きていくべ!(笑)

GEN さん.. 2012.04.06

ちょwww
あの風の中、出てったんだっすか!
オレも夜中にパトロールに出たけど、こんな荒れ方は初めてだっすな。
マジでおっかねがった・・・。

海風・兄 さん.. 2012.04.06

>やちゅこ さん
おねーちゃん、ご無沙汰♪
そちらも大変だったろうね!?
うちのとこは停電なかったけど他は最大2日半。
沿岸部の被害はちょっと過去に記憶がないほどでした↓
大体、風で鉄骨の建物が地震みたいに揺れ続けるなんてなかったもんね^^;
一日も早い現状回復を願いましょう(>_<)

海風・兄 さん.. 2012.04.06

>復興総長 さん
ふいだもなもかも・・・って感じだす^^;
特に双六あたりは壊滅的被害。
あれは津波と同じ状態です(-_-;)
自然の前では人間なんてほんと無力っすね。。。

命のスペアはないんでお互い気をつけて頑張りましょう(苦笑)

やちゅこ さん.. 2012.04.05

どこも深刻な感じですね~・・・
停電はどのくらい続いたのでしょうか?

あたし的には、高校生の時の台風よりも今回の風のほうがひどかったように思います。

自然の猛威は本当に恐ろしいですね(ノд`ι)
震災以来、そう思う日が多々あります(汗

応援、お疲れ様です(。ノε`。)ノ

復興総長 さん.. 2012.04.05

男鹿もしったげふいだな!!仙台も看板やら屋根やらが交差点を横断しったし、震災の仮設の住宅の屋根が全部飛ばされた地帯もでて最悪に最悪が重なってる。おいらの釣りの秋田の拠点の大曲の別荘も、どこぞやの看板とサッシ???が1階と2階の窓ガラスに突撃してきたらいく・・・最悪な姿になってるらしい・・今、松島から帰宅したけど爆弾低気圧の大しけでやっとこなおした桟橋がガレキで壊滅。こっちも、あっちも・・・42歳厄年にまけねーで頑張るちゃ!!無理したり慌てるとケガすっから(^^)vなんて経験者は俺だっ。しかし命なんぼあってもたんねな最近は・・・BY龍神丸


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る