男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2012.02.20

盛り上がりすぎた?(笑)

先日、予定通り「チーム海風&秋田坊主連合合同大新年会」を開催いたしました!


F1000154.jpg


場所は男鹿温泉郷男鹿セイコーグランドホテルさん。
今回は募集の段階で仕事や家庭の都合、そして流行のインフルなどで参加者がめまぐるしく入れ替わり。
少ない参加者での開催が予想されましたが、フタを開けてみれば26名(男23名+体は女も心は男なのが1名(笑)+小人2名)と十分な人数。


F1000152.jpg


お初な方も多い中、わいったげ盛り上がりました!!!(爆)
これもいつもの事ながらおれらみたいなハチャメチャなお客相手にもかかわらず最高のお料理に最高の温泉、そしておもてなしをして下さった男鹿セイコーグランドホテルさんのお陰(利〇さん、毎回すんません、ありがとうございました♪)。
皆様も各種宴会、会合、ご宿泊に是非ともご利用下さいませ!!(^_-)-☆


毎週のように川〇へ通い詰めている(笑)という秋坊連・クマ幹事長のご挨拶と今や〝この人を知らない人はいない〟という位の地名度を誇るMQ・山ちゃんの乾杯で宴がスタート!


F1000151.jpg


が、写真はここまで。
あまりに盛り上がりすぎた惨状のため、


とても写真はお見せ出来ません(苦笑)


まぁおいが昔の酒飲みにちょっと戻っただけですがネ(爆)
どっかで誰かが解禁したらソチラで御確認下さい。
アハハ・・・(汗)

この後も部屋に戻ってそれぞれで朝まで大騒ぎ。
元々大した飲めないおいですが久々に二日酔いというものになりました^^;
帰り際ロクに挨拶も交わせずゴメンね(苦笑)


何にしても竿を持たずして皆で集まり盛り上がれるのはとても良いこと。
これからも規模の大小にかかわらず事あるごとに盛り上がりたいと思ってます♪

ご参加下さった皆様、本当にご苦労様でした!!m(__)m


へば沖に行ってきま~す!

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/724

コメント

海風・兄 さん.. 2012.02.23

>こまっちゃんさん
解禁しちゃったが(苦笑)
・・・うん、この写真ならまだセーフだな(爆)
こんな相談役ですが破門しないでな(笑)
てかブログ始めてたんだな\(^o^)/
またおいの暇つぶしがでけた♪
飲んでばっかいねで毎晩更新せよ!(爆)

海風・兄 さん.. 2012.02.23

>kuma さん
お疲れさんでした!
おもしぇがったな♪♪
そういや朝風呂で一緒に連れチ〇出来たしな(笑)
来年はオメが絶対に寝ないトコ(興奮して)でやっか?(爆)

こまっちゃん さん.. 2012.02.21

和さん わりっす 解禁してしまったっす(爆)

kuma さん.. 2012.02.20

お疲れ様でした。
今年は、朝風呂も入れたし、10年ぶりのアレも見れたし
最高に、楽しかったす。
背中のもみじと、かずざんのし〇の感触がきえませんが(泣)
ちと早くつぶれたみたいなので
来年は、寝ません(笑)

海風・兄 さん.. 2012.02.20

>GEN さん
さっすがGENさんカンがいい!
はい、10年ぶりに解禁したよ!!(爆)
わげころど違ってキレがねがったけどな^^;
次はリクエストあればやります(笑)

GEN さん.. 2012.02.20

アレやったんだっすか???
見たかった(笑)


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る